• ベストアンサー

msn メッセンジャーで。。。

メンバーに見せられる表示メッセージが入力できますよね。 そこに、msn用のアイコン(動くもの)を表示させている人がいます。 自分もやってみたいのですが、やり方がわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 会話ウインドウを開いて、動く顔アイコンを入力エリアに表示させて、コピー(範囲指定してCTRL+C)し、表示メッセージ入力エリアにてペースト(CTRL+V)してみてください。顔アイコン表示されませんか? でわ!

ku-mi-87
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに、規定のアイコンではうまくいきますね。 でも、自分でインストールした、オリジナルアイコンは無理でした。 オリジナルアイコンを表示させる方法などあるのでしょうか? 可能なら教えてください!!