• ベストアンサー

カードリーダーについて

oka123の回答

• ベストアンサー
  • oka123
回答No.2

今だったら、だいたい1500円ぐらいですね Powerランプがつかなくなり、というようなら たぶん機器故障ですね ----------------------------------------- 接触部分は(接触不良で)けっこう壊れるのは はやいみたいです

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりもうだめなんですかね。。。 ほんとうに何回かしか使ってないのに。。。 1500円くらいで買えますかね。 携帯電話のSDメモリーカードを パソコンに取り込みたかったので 買ってみたんですけどね。