• ベストアンサー

Opera のパスの変更は?

Opera/9.01 (Windows NT 5.0; U; ja) ・・・を使っています。 Helpから、パスが判りますが、 Opera のパスの変更方法は? 色々、いじったんですが、判らなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

どのパスでしょうか ? opera:config を開き [User Prefs] にてお目当ての項目を探してみましょう。

ituka_kitamiti
質問者

お礼

有り難う御座います。 アドレス欄に、opera:config と入れ、 設定ファイルエディタ を開き、 [User Prefs] にて、お目当ての項目を変更 ・・・ですね。 (私より、更に、初心者の為に) 一杯在って、うまく出来るかなあ・・・ Opera Portable - Opera in USB, Opera Portable Personal 9.01 v2 (English, other languages see below) http://www.kejut.com/operaportable ・・・に移行を試みようと思っています。 結果の報告は遅れると思いますが、悪しからず。