• ベストアンサー

IE9のブックマークをオペラ11.62へ移動したい

IE9のブックマークをオペラ11.62へ移動したいです。 オペラのヘルプから「オペラについて」で、ブックマークのパス (C:\Users\●●●\AppData\Roaming\Opera\Opera\bookmarks.adr) を見たのですが、 拡張子がadrなのでここからどうすればいいのかわかりません。 ご教授よろしくお願いします。

• 1wer56
  • お礼率100% (538/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
1wer56
質問者

お礼

専用のソフトを使うのですね。やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.2

IE9のお気に入りをOperaにコピーするのですよね? でしたら、Operaのメインメニューにある「ファイル」>「インポート・エクスポート」>Internet Explorerのお気に入りをインポート>自動的にお気に入りのフォルダを選択して、そのままOKボタンクリックしたら簡単にインポートできないですか? Operaの「ブックマーク」>ブックマークの編集で確認すると「Internet Explorerのお気に入り」フォルダが表示されると思いますが。

1wer56
質問者

お礼

そんな簡単にできるのですね!やってみます。ありがとうございました。