• ベストアンサー

飲み屋の料理メニュー

ホストクラブ(もしくはラウンジなど)で出される料理やおつまみ、食事のメニューと言ったら、どんなものを思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.3

こんにちは。 乾き物系(柿ピー、ポッキーなど)はどこにでもありますね。 あと焼きそば、ヤサイステェック、フルーツ盛りなんかも一般的です。 高級な所だとレストラン?と思わせるようなメニューもあります。 鯛のカルパッチョ、ステーキ、ふかひれスープなどなど、書ききれませんが色々ありますよ。

その他の回答 (2)

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.2

乾きもの、ピーナツ(柿の種)チョコ、ポッキー、ポッコーン、野菜スティックですかね。 お腹が空いたら焼きそば、焼きうどん。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

ホストクラブやラウンジなどには行ったことはありませんが、キャバクラであれば、せんべい、ポッキーなどちょっとしたおつまみが置いてあります。つい「腹が減った」と言うと焼きそばやチャーハンなどの簡単な料理を出すところもありますが、べらぼうに高かったので食べませんでした。

関連するQ&A

  • なぜ女性用の飲み屋が少ないのか?

    女性の社会進出が進み、勤め人の女性の方々も男性と同じように、アフターファイブは 食事に行ったり、飲みに行ったりしているようです。 ただ、男性の飲みにいくときの定番である、スナック、クラブ、キャバクラのような 異性がお酒を注いでくれて、お話をしながら、また多少のお触りもしながら、 楽しむような場所というのが、あまりないようです。あるとすれば、せいぜいホストクラブ くらいでしょうか。ただ、これも少数派ですね。 そこで質問ですが、現在のように、女性の社会進出がかなり進んだ現代においても 先ほどいいましたような、女性用のスナック、クラブ、ラウンジのようなところが無いのは なぜでしょうか?やはり、そこには男女の性差からくる気質の違いとかがあるのでしょうかね?

  • キャバクラの料理について

    キャバクラの食事のメニューにはどんな種類の料理があるのですか? つまみ程度のものしかないのでしょうか? 例えば、中華なんてのはあります?

  • 料理のメニュー教えて!

    仕事で15人分程の料理を作ります。 ただ、メニューがカレーと豚丼しかありません。 何か良いメニューを教えてください! 予算もなるべくおさえられたらベストです。

  • 好きなフランス料理のメニューは?

    今度結婚式を行うことになりました。 そこで料理はフランス料理で 自分たちでメニューを決めれるのですが、 そもそもフランス料理の知識が0に近いので、 何が人気で何が美味しいのか良く分かっていません。 (大体世界の三大珍味は良いのでは?ぐらいのレベルです。) 皆さんが過去に食べたフランス料理で 心に残ったとか良かったと言うメニューが有ったら教えで下さい。 あと何か良い食材とかも有ったら教えてください。

  • 小さい飲み会のおすすめ料理

    明日急遽友達4人でこじんまりした飲み会をすることになりました。そこで私は料理担当になったのですが4人で結構おなかいっぱいになるメニューはありますか? おつまみ兼ご飯みたいなかんじです。 宜しければお答えください♪

  • 中華料理で好きなメニューは?

    中華料理で好きなメニューは?

  • 横浜の中華料理店「かりゅう」のメニューについて。

    こんばんは、横浜の桜木町にあるインターコンチネンタルホテルホテル31階の 「かりゅう」というレストランについて質問させてください。 今月末に数人で、「かりゅう」へ食事に行こうという予定になっているのですが、 コース料理ではなく、夜の単品メニューの詳細と各料理の料金を事前に知りたいと思っています。 「かりゅう」のメニューが詳しく載っているようなホームページはございますでしょうか? また、このような高級レストランへ電話をして、 詳しいメニューや料金をを聞いたり、 Fax等で送っていただいたりすることは、 していただける事なのでしょうか? それとも失礼にあたりますでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/karyu/

  • 一週間の料理メニュー

    毎週火曜日に一週間分の料理を買って、母親に料理をしてもらうのですが、母が作れる料理と言ったら、小学生でも作れるような カレー、シチュー、ハンバーグくらいのものです。 なので一週間の料理メニューはどうしたらそこそこの栄養バランスが取れるものになるでしょうか? いつも買っているものは 牛肉、豚肉、鶏肉、カツ用豚ロース、 ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、ねぎ、白菜かキャベツ、  豆腐、うどん、塩鮭、魚約3パック、牛乳、 調味料や、パン粉、小麦粉などの粉は無くなり次第購入。 といった具合です。 これらから一週間は持つメニュー欄はありますか? 夜飯のメニューだけでかまいません。 他にこれは買っておいたほうがよいというものもあれば、教えてください。

  • かぶらない料理(レシピ)を教えて下さい。

    近々、友人の誕生日があり数人で集まる事になり 料理を一人1品友人宅に持っていく事になりました。 ◎エビフライ ◎ユーリンチー ◎サラダ ◎牛スジ煮込み ◎野菜のキッシュ 以上の5点がすでに決定しています。 このメニューを見て、かぶらない料理はありますか?? 私はミートローフを作ろうと考えていたんですが バランスを考えて持っていきたいと思っているので お肉ばかりでもなぁ・・・と思いまして 何かアイデアをお願いしたいです。 主食でも、おつまみ系でもなんでも大丈夫ですが 子供がいるので辛いのは無理だと思います。

  • どんなお料理が合いますか?

    写真の泡もの2本(シャンパンとクレマン)いただきました。 別々の日に家飲みしようと思うのですが、 どんな料理(orつまみ)が合いますか? どちらかというとお料理メインというよりお酒メインで楽しみたいと思っているので、すごく簡単なおつまみとかでもOKです。