• 締切済み

ハワイのスパで悩んでいます

いつもこちらにはお世話になっています。 ハワイのスパに行く予定なのですが、候補が3つあり、悩んでいます。 1.ロイヤルハワイアン 2.ハイアットリージェンシーワイキキ 3.ザ・カハラ です。 宿泊先はアウトリガーワイキキオンザビーチです。 そしてトロリーチケットもないので市バス又はタクシーでの移動になります。 カハラに魅力を感じていますが、宿泊者以外でも可能でしょうか? ちょっと遠いのでためらっています。 一番の候補はハイアットリージェンシーの ハンズオブヒーリングというコースなんですが、やったことのある方はいらっしゃいますか? 感想をお聞かせいただきたいのですが。。 あとはもうひとつロイヤルハワイアンも外でマッサージがしてもらえるというのでそれも気になっています。 いろいろすみません。 宜しくお願いします

noname#123386

みんなの回答

• cancan24
回答No.3

こんにちは。 去年の夏、カハラのスパに行きました。 もしカハラのスパに行きたいのであればとにかくすぐにご連絡することをオススメします。 私達は、ここのスパに行きたかったのでわざわざその日と翌日の2日間だけ宿泊することにしました。 1ヶ月半以上先だったし宿泊客だからと思っていたけれど、希望の日時の予約は取れませんでした。 すごく混んでいるみたいです。 スパは、ホテルの宿泊ルームと同じ大きさ(具体的にはリッジビュータイプと同様で、リッジビューの1階にスパルームがあります。)の個室に1台だけベッドが置いてあり、周りは森に囲まれた風(笑)です。 今まで受けたスパの中で一番高級感がありました。 あんなところでたびたびスパを受けてたら、さぞかし美人になっちゃうだろうな~(笑)って感じ。 予約が取れればオススメです。 移動方法は、詳しくわからないんですが、ワイキキまでシャトルバスがありますのでそれに乗れるかもしれません。 (私達はレンタカーだったので・・・)

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、カハラは高級感がありそうで良いですよね~! でも今回宿泊先が別なので無理そうなのであきらめました。 次回はお金を貯めて泊まってマッサージを受けたいです^^

• mowmow7
回答No.2

はじめまして。 私はハイアットリージェンシーのナホラ・スパに行った事あります。 前もって予約すれば日本人スタッフにお願いできます。またカップルルームもあるので、二人で入る事も出来ますよ。 ロビーでは、ワイキキビーチが見ながら休めるスペースがあり、「ハワイ!!」を感じです! 最近チェックイン後にすぐ向かうというパターンが気に入っています。 飛行機の疲れも取れますし、すぐにハワイを感じられますよ!

質問者

お礼

予約しました。 今回日本からの便ではないため、午後3時過ぎに飛行機到着予定で その日にスパの予約をしようと思っていたんですが、 最近のテロの関係で遅れるかもしれないので次の日の朝に予約を入れました。 夜の予約だときれいな海も見れないでしょうし^^ ありがとうございました

• ayamame
回答No.1

ロイヤルハワイアンのアバサスパの経験ありです。 個人的な意見ですが、イマイチでした。 スパがというより、担当の方との相性が合わなかっただけかもしれませんが、 スパならではの、贅沢な接客という感じではありませんでした。 ただ、私が行ったのはオープンしたてのかなり前の事ですので 改善されているといいですね。 あと、私は行った事は無いのですが、 イヒラニもいいという評判を聞きますよ。 ちょっと、遠いですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見ると外で気持ちよさそうですが、けっこう樹木が生い茂っていて囲まれていそうで圧迫感がある?!という風に見えて やめました。 ありがとうございました