• 締切済み

ハワイのスパで悩んでいます

いつもこちらにはお世話になっています。 ハワイのスパに行く予定なのですが、候補が3つあり、悩んでいます。 1.ロイヤルハワイアン 2.ハイアットリージェンシーワイキキ 3.ザ・カハラ です。 宿泊先はアウトリガーワイキキオンザビーチです。 そしてトロリーチケットもないので市バス又はタクシーでの移動になります。 カハラに魅力を感じていますが、宿泊者以外でも可能でしょうか? ちょっと遠いのでためらっています。 一番の候補はハイアットリージェンシーの ハンズオブヒーリングというコースなんですが、やったことのある方はいらっしゃいますか? 感想をお聞かせいただきたいのですが。。 あとはもうひとつロイヤルハワイアンも外でマッサージがしてもらえるというのでそれも気になっています。 いろいろすみません。 宜しくお願いします

noname#123386
noname#123386

みんなの回答

  • cancan24
  • ベストアンサー率42% (103/244)
回答No.3

こんにちは。 去年の夏、カハラのスパに行きました。 もしカハラのスパに行きたいのであればとにかくすぐにご連絡することをオススメします。 私達は、ここのスパに行きたかったのでわざわざその日と翌日の2日間だけ宿泊することにしました。 1ヶ月半以上先だったし宿泊客だからと思っていたけれど、希望の日時の予約は取れませんでした。 すごく混んでいるみたいです。 スパは、ホテルの宿泊ルームと同じ大きさ(具体的にはリッジビュータイプと同様で、リッジビューの1階にスパルームがあります。)の個室に1台だけベッドが置いてあり、周りは森に囲まれた風(笑)です。 今まで受けたスパの中で一番高級感がありました。 あんなところでたびたびスパを受けてたら、さぞかし美人になっちゃうだろうな~(笑)って感じ。 予約が取れればオススメです。 移動方法は、詳しくわからないんですが、ワイキキまでシャトルバスがありますのでそれに乗れるかもしれません。 (私達はレンタカーだったので・・・)

noname#123386
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、カハラは高級感がありそうで良いですよね~! でも今回宿泊先が別なので無理そうなのであきらめました。 次回はお金を貯めて泊まってマッサージを受けたいです^^

  • mowmow7
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

はじめまして。 私はハイアットリージェンシーのナホラ・スパに行った事あります。 前もって予約すれば日本人スタッフにお願いできます。またカップルルームもあるので、二人で入る事も出来ますよ。 ロビーでは、ワイキキビーチが見ながら休めるスペースがあり、「ハワイ!!」を感じです! 最近チェックイン後にすぐ向かうというパターンが気に入っています。 飛行機の疲れも取れますし、すぐにハワイを感じられますよ!

noname#123386
質問者

お礼

予約しました。 今回日本からの便ではないため、午後3時過ぎに飛行機到着予定で その日にスパの予約をしようと思っていたんですが、 最近のテロの関係で遅れるかもしれないので次の日の朝に予約を入れました。 夜の予約だときれいな海も見れないでしょうし^^ ありがとうございました

  • ayamame
  • ベストアンサー率21% (24/111)
回答No.1

ロイヤルハワイアンのアバサスパの経験ありです。 個人的な意見ですが、イマイチでした。 スパがというより、担当の方との相性が合わなかっただけかもしれませんが、 スパならではの、贅沢な接客という感じではありませんでした。 ただ、私が行ったのはオープンしたてのかなり前の事ですので 改善されているといいですね。 あと、私は行った事は無いのですが、 イヒラニもいいという評判を聞きますよ。 ちょっと、遠いですが・・・。

noname#123386
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見ると外で気持ちよさそうですが、けっこう樹木が生い茂っていて囲まれていそうで圧迫感がある?!という風に見えて やめました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!

  • ロイヤルハワイアンとハイアットリージェンシー(ハワイ)

    始めて投稿します。 9月に3世代でハワイに行く予定です。 おじいちゃん、おばあちゃん、私、妹、子ども(10歳、3歳)の6人です。 パック旅行でそこそこいいホテルに泊まりたいと思ってます。 そこで、ロイヤルハワイアンとハイアットリージェンシーのどちらかにしようと思うのですが、どちらも泊まったことがないので、決めかねています。 6人なのでコネクティングルームははずせない条件なんです。コネクティングで考えると、値段は同じで、 (1)ロイヤルハワイアンの部屋指定なし (2)ハイアットのオーシャンビューのコネクティング のどちらかにするかで迷っています。 ハイアットの方が広さ的には満足いくんでしょうが、 海のすぐ近くのロイヤルにもあこがれるし。。。 でもロイヤルはシャワーとか狭いという話を聞きますし、部屋指定なしなので、きっと海は見えないだろうけど。。。 と悩んでいます。 私的には、是非ともロイヤルには一度泊まってみたいと思うのですが、何分こどもがいるのでハイアットの方が無難かな。。。と揺れ動いています。 どなたな何でもいいのでアドバイスお願します!

  • ハワイのホテルを教えてくださいませ。

    初めまして、10月にハネムーンでハワイへ行きます。 下記条件でどこホテルが良いでしょうか? ツアーでホテルが選べます。 買い物、マリンスポーツをしたいです。 ザ・ロイヤル・ハワイアン〈部屋指定なし ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ〈カリアタワー・眺望指定なし〉 ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ 〈10階以上・オーシャンビュー〉〈部屋指定なし〉 パシフィック・ビーチ・ホテル〈オーシャンビュー〉 の条件です。値段は全て1万円以内の差です。 ヒルトンは少しワイキキビーチより離れているので どう?かと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 高齢者向けハワイホテル

    9月末から10月頃に90歳の母と4泊か5泊でハワイへ行きたいと思っています。 高齢の為、ただひたすらのんびりする旅行と考えていますので、 オアフ島滞在かハワイ島(他の島は行ったことがあるので)滞在か、 下記プランの中でどのプランがお勧めでしょうか? 又、他に良いプランがありましたらお勧めください。 (1)カハラホテル&リゾートのみ4泊 (2)ロイヤルハワイアン4泊 (3)カハラホテル2泊+ハワイ島3泊 (3)ロイヤルハワイアン2泊+ハワイ島3泊 尚、長時間歩くのはきついので、おそらくハワイ島でも観光はしないで ホテルでの滞在のみだと思います。 宜しくお願いします。

  • ハワイのホテル

    7月にハワイ旅行にいくことになったのですが、ホテルで迷ってます。。。初ハワイなので、少しよいところ、でもハワイらしさも感じたく思ってます。下記ホテルなのですが、皆さまのオススメ等を聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。 ☆ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾートスパ ☆シェラトン ワイキキ ホテル ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ☆ハワイ プリンス ホテル ワイキキ 以上、4つです♪♪

  • ハワイでのインターネット

    ハワイのハイアットリージェンシーに宿泊予定です、5日間の滞在中インターネットをやりたいのですがホテルにネット出来るところはあるのでしょうか? 外に出ればネットカフェはあると思うのですが、できれば部屋で気軽にやりたいと思ってます。 自分のノートPCを部屋でつなげるところがあると聞きましたがハイアットリージェンシーはどうなのでしょうか? どなたか使った経験のある方、回答お願いします。

  • ハワイのホテルについて

    年明け早々ハワイ旅行を予定しています。 パック旅行でホテルをランクアップさせようと思っています。 ヒルトンハワイアンビレッジかハイアットリージェンシーワイキキの どちらかなのですが、どちらがおすすめでしょうか? (ちなみにヒルトンのほうが\2000だけ高いです) ハワイは初めてでロケーションとかもよく分かっていません。 ショッピングなどにも便利なのはどちらか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ハワイのオアフの以下の場所の移動手段について

    オアフのハイアットリージェンシーホテル-ハナウマベイ-ハロナ潮吹き穴の移動手段についてですが、 The Busと、トロリーとタクシーのどれかで移動したいのですが、ハイアットからハナウマベイまでは、 22番バスで行こうと思います。そのあとそこから、ハロナまでどのように移動すればいいでしょうか。 また、帰りはハロナからハイアットに帰りたいのですが、何番バスやトロリーに乗ればいいでしょうか。 また、タクシーはハナウマベイや、ハロナ潮吹き穴に駐在していますか? バスの場合、時刻表や、停留所マップを教えていただきたいです。

  • ホテル ハワイ

    ハワイのホテルですが下記の宿泊料金は、だいたい同じでしょうか? また、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。 旅行会社はJTBを予定しています。 ・アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ ・アストン ワイキキ ビーチ タワー ・エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチ ウォーク ・ザ モダン ホノルル ・シェラトン ワイキキ リゾート ・タートル ベイ リゾート ・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキビーチウォーク ・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ・ハワイ プリンス ホテル ワイキキ ・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ・プライド・オブ・アメリカ ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ