• ベストアンサー

携帯動画変換君

携帯動画変換君でaviファイルをasfファイルに変換してminiSDにコピーしたら、ドコモのSH-901isで再生できるでしょうか? 経験のあるかた又はこのカテゴリにお詳しい方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

経験ないですが >aviファイルをasfファイルに変換 ・・は駄目です 機種別設定:3GPPファイル、SH900i用設定

bakuryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 機種別設定:3GPPファイル、SH901ic用で試しましたが、だめでした、SH900i用でいけるでしょうか? っていうか、まだ試してもないのでとりあえずやってみることにします。