• 締切済み

携帯動画変換君での著作権

W41SHのユーザーです。 現在パソコンの動画を携帯動画変換君で3gpに変換し、 miniSDのPCフォルダにいれています。 そのままでは見れず、本体にうつすと見れるのですが、 本体は大容量ではないのですぐ満杯になってしまいます。 なんとかminiSDのムービーフォルダなどにうつせればよいのでしょうが、 ファイルに著作権がかかってしまい移せません。 解決手段をおしえてください。

みんなの回答

• Umidori
回答No.1

それは多分、PCフォルダに入れているからだと思います。 ムービーフォルダにもともと入れていたら、その問題は起こらないと思います。

babacchi
質問者

補足

パソコンからデータを入れるときには PCフォルダに入れないと認識されないんですが…