• 締切済み

ツインエレナイザーの使い方

yuki2006の回答

• yuki2006
回答No.2

no.1です。コメント有難うございます☆ >ツイン導入とイオン導入とは別物なんですね。^_^; うーん。 ツイン導入とは単純に「イオン導入」と「超音波」が一度に出来る、というだけですよ☆なので「楽チン」って事意外に特に効能はないんですよね。 「>最もシンプルな手順」を優先するならば、ジェルを買ってツイン導入をすれば良いですし、 「>専用の化粧品を使わない方法」を優先するならば、自分で化粧品を用意して、イオン導入と超音波を別々に行う方法を取ればよいです☆

pachikun
質問者

お礼

yuki2006さん!更なるコメント、本当にありがとうございました!自分が本当に美容に無知なものではずかしいんですが、yuki2006さんのコメントを何度も読み返し、習得していきます!また何か疑問がありましたらどうか良きアドバイスをいただければと思います。宜しくお願いいたします!ありがとうございました。