• 締切済み

美顔器でツインエレナイザーPROについて

シミや毛穴が気になってきてツインエレナイザーPROが気になっています。 実は以前他社の美顔器を購入した際に 頬にあてていると銀歯のあるあたりがピリピリと 電気が走って痛くて それから使えなくなってしまいました。 おでこも痛くなったような記憶があります。 (おでこに手術などで何か入っているわけではありません) エビス化粧品さんに問い合わせしてみたのですが 美顔器を体験できる場所もないようですし 歯医者さんに聞いてくださいと言われましたが 美顔器もたくさんあるので歯医者さんも答えにくいかと・・・。 そこで 実際にツインエレナイザーをご愛用の方で 銀歯があっても使用できている方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• rn1111
回答No.1

ツインエレナイザーPROを、使用しています。 2本ある銀歯のあたりは、ピリピリしませんが 左側のおでこが、ピリピリします。 気になる程の痛みではないので、そのまま使用しています。

fukoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 銀歯は痛くなったりしないんですね。 おでこがピリピリされるとのこと 心配ですね。 ご回答まことにありがとうございました。 参考にさせていただきますね。

このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面が真っ暗で表示されない問題に遭遇しましたか?外部モニターだけが認識されるという状況は、原因がいくつか考えられます。
  • Lenovoノートブックの場合、画面の明るさが最低に設定されている可能性があります。設定を確認してみてください。
  • また、バックライトの故障やグラフィックカードの問題も画面が真っ暗になる原因となることがあります。専門家のサポートを受けることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう