• 締切済み

美顔器でツインエレナイザーPROについて

シミや毛穴が気になってきてツインエレナイザーPROが気になっています。 実は以前他社の美顔器を購入した際に 頬にあてていると銀歯のあるあたりがピリピリと 電気が走って痛くて それから使えなくなってしまいました。 おでこも痛くなったような記憶があります。 (おでこに手術などで何か入っているわけではありません) エビス化粧品さんに問い合わせしてみたのですが 美顔器を体験できる場所もないようですし 歯医者さんに聞いてくださいと言われましたが 美顔器もたくさんあるので歯医者さんも答えにくいかと・・・。 そこで 実際にツインエレナイザーをご愛用の方で 銀歯があっても使用できている方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • rn1111
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

ツインエレナイザーPROを、使用しています。 2本ある銀歯のあたりは、ピリピリしませんが 左側のおでこが、ピリピリします。 気になる程の痛みではないので、そのまま使用しています。

fukoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 銀歯は痛くなったりしないんですね。 おでこがピリピリされるとのこと 心配ですね。 ご回答まことにありがとうございました。 参考にさせていただきますね。

関連するQ&A

  • エビスのツインエレナイザーかラメンテか

    美顔器がほしくてエビスのツインエレナイザーを購入しようかと思っているのですがどなたか使っていらっしゃる方使い心地はいかがでしょうか?時間も手間もかからないと言うことですが効果はありますか?それともラメンテのオーロラシューテイカルの方がいいのかと迷っています。どなたか教えてください。

  • 美顔器購入!

    最近、超老化が押し寄せて来てます。これは美顔器購入で、日々メンテナンスするしか道は無いなと思いネットで口コを調べたりしているのですが、決めてが無く、実際使用された事のある人からダイレクトな意見を頂戴したいなと思いまして。今の所エビスのツインエレナイザーかラメンテのオーロラシューティカルG7の二つに絞り悩んでます。どちらがよりお勧めか詳しく教えて頂けたら幸いです。 主に気になる点は、たるみ、くすみ、くま、にきび、にきび後、毛穴、法令線です。

  • お肌に超音波は必要?(美顔器購入迷ってます)

    美顔機(器?)を購入しようと思っています。 今候補にあるのはラメンテのイオンシューティカルDXとエビス化粧品のツインエレナイザー。 どちらも金額はそれほど変わらず、イオン導出・導入なのですが、エビスの方は超音波イオン導入で、超音波でケアできるのです。 この超音波って、お肌に必要ですか? やっぱりあったほうがきれいになりますかね・・・?

  • 美顔器を買いたい。

    アラフォーのオッサンで恐縮なのですが、最近顔をきれいにしたくなりました。今までまったくそういった美容はしてきませんでした。とりあえず、加齢により、顔のほおが下がってきちゃってるのとほうれい線が少しでてきてしまってるのと、むくれっつらと毛穴の汚れと2段あごと頬のシミが気になる程度です。 とりあえず下記の2点を買いました。 ・光脱毛器(パナソニック) ・美顔ローラー(MTG) ですが、メインとなる美顔器がどれを買えばいいのか、わかりません。そこでこれを買えばいいというアドバイスをお願いしたいと思います。予算は3万円前後です。 それと、顔の頬の中心に直径1cm程度のシミがあるのですが、これは美顔器で消せますでしょうか。難しいのならピコレーザー(NEATCELL)を買うか、近所の美容皮膚科もやってる皮膚医院でQスイッチレーザーをやってもらおうか悩んでるのですが、どちらをやってもらったらいいでしょうか?

  • 美顔機

    10月から今まで朝晩イオンスチーム(N社)をかけながら イオン導入する美顔機(n社)を使用しています。 最初はたるみや毛穴が気になって使っていたのですが (しみ・たるみは少し改善したのかもしれません) 頬にうっすらあったシミが濃くなって おまけに頬の下が三角に黒ずんできました。 全体に色が白くなったのでシミが目立ってきたのかなあー と最初は思っていたのですが、新たに出来たようです。 こんな経験をされた方いらっしゃいますか? 今後どうしたらいいのか、ご存知の方教えてください。

  • アドバイスいただけませんか?

    美容器具で ◎イオンスチーマー(ナショナル・ナノケア) ◎超音波美顔機(エビス・ツインエレナイザー) ◎スッポトクリア(ナショナル)   を持っています。 しかし、どれもこれも使い方がイマイチわからず 使用しないでしまってあります。 これらを有効に使いたいのでアドバイスいただけませんか? 私は 33歳脂は多めですが混合肌(吹き出物あり)だと思います。 日中は乾燥する事務所でのデスクワークです。 気になるのは・・・ 目の下のたるみ、目の下の小じわ、乾燥シワ、 頬の毛穴の広がり、鼻の角栓、 (薄いですが)ほうれいせん、 吹き出物(あご付近、首にでます)です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 美顔器について

    今、31歳なのですが、初の美顔器購入で悩んでいます。 30代にはいり、鼻、頬の毛穴の開きや、毛穴の黒ずみ、 ほほの赤いしみのようなもの(?)、 また、全体的なたるみ(ゴルゴ線)、首のしわなどが気になり、美顔器購入を決意したのですが、 種類が豊富で、調べれば調べるほど迷ってしまします。 今、候補は 時短になりそうなイオン導出導入の『ブロードイオン』と ハリがアップしそうなLEDの『リジュー』を2台購入しようかと思っているのですが、 さすがに2台一度に購入するには、予算が厳しい為、 どちらか1台をまず購入してみようかと思っています。 LEDも黒ずみなどにも効果があるようであれば、リジューだけで いいような気もしてきます。 はじめて美顔器を購入する初心者には、どちらがおすすめでしょうか? また、使用された事がある方がいらっしゃたらぜひ、体験談など教えて下さい。 他のおすすめ美顔器などあったら教えて下さい。

  • 美顔器について

    美顔器について教えてください。 しみ、そばかすが一番気になります。30代になりそろそろたるみやしわなどこれからの予防?にもなればと思っています。 美顔器を購入してみようかと思いましたが調べれば調べるほど分からなくて・・・。 HABA・エビス・ラメンテ・ナリスを考えましたが、イオン導入・導出・超音波・LEDなどなど何がよいのかわかりません。 しみ・そばかすが気になるといってもクレンジングをしっかりいなけばいけないし、肌のサイクルを整えなければいけないなど結局イオン導入だけ、超音波だけなどの単体では効果はでにくいのでしょうか? 奥に届くか分からない高い化粧品を購入するよりはと思い購入を考えてます。

  • イオン導入機と超音波美容機の違い?

    今購入を考えています。候補としては、メガビューテェー(ナリス)とツインエレナイザー(エビス化粧品)です。両方とも、イオン導入、導出がついていて、メガビューテーんの方には超音波がついていません。その代わりローラーマッサージが付いています。キメを整えたいのと、毛穴対策のため購入したいと思っています。30歳で混合肌です、使っていらっしゃる方がいましたら是非違いを教えて下さい。

  • クロロフィル美顔教室

    こんにちは。私は今ちょうど20歳なのですが・・・ 大人にきび?に悩まされています。最近は左右の頬と、 生理前になるとあごのあたりにできます。 おでこにはもうできなくなりました。 半年くらい前までは、あご周りのにきびが本当にひどくて 毎日憂鬱でした。ですが、3ヶ月くらい前から、豆乳を 飲んだり、化粧品をサンプルでいろいろ試してみたりして だいぶ減ってはきたんです。 でも、左右の頬だけが、なんていうんでしょうか… 『根』がはっているようにぜんぜん治らないんです… 赤みが引いてきても、完治するわけではないし、気づくと また赤みが復活。 なので、以前ここで見かけた気がする「クロロフィル美顔教室」 に行ってみようか迷っているのですが… なにせ料金もお安いとはいえないので、経験者の方がいましたら いろいろと教えてほしくて。にきびは本当に治りますか? 化粧品がなくなってしまっても、「にきびのできにくい肌」を キープすることはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。