• ベストアンサー

エビスのツインエレナイザーかラメンテか

美顔器がほしくてエビスのツインエレナイザーを購入しようかと思っているのですがどなたか使っていらっしゃる方使い心地はいかがでしょうか?時間も手間もかからないと言うことですが効果はありますか?それともラメンテのオーロラシューテイカルの方がいいのかと迷っています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki2006
  • ベストアンサー率55% (37/67)
回答No.1

ツインエレナイザーを使用している者です。 イオン導入と超音波美顔の両方が出来るという事でコチラにしました。 さて、効果や使い心地についてですが…。 ○イオン導入 効果アリ。 シワや毛穴などを劇的に変えることは出来ませんが、肌全体にツヤが生まれてキメが整います。 肌全体が綺麗になることで、悩み(毛穴、キメなど)もそれなりに綺麗になってきます。 ビタミンCの導入は、肌内部のコラーゲンの生成も助けますのでアンチエイジングの一環としても使っています。 ○超音波美顔 あまり効果は感じられないです。 20代くらい肌には効果は実感できないようです。30代以降の少しゆるみやたるみが出てきた肌に使用すると効果は分かるみたいですよ。 ○使いやすさについて ボタン一つで操作できますし、準備も要らないのでラクチンですよ。 でもイオン導入と超音波美顔を同時に行うツイン導入(?)というのがありましたよね? 私はアレはやっていません。 ツイン導入をするには、専用の美容液やジェルを購入せねばならずそれが意外と高価なんですよね。 なので私はビタミンC粉末を購入して、自分で美容液を作ってイオン導入ばかりしています。 肌の調子はよいですよ☆ 他の質問でも美顔器やイオン導入について回答したことがありますので張っておきますね。 参考になれば幸いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2353311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1925249

kmy2004
質問者

お礼

ありがとうございました。その後私もツインエレナイザーを買いましたのでがんばってみます。

kmy2004
質問者

補足

大変参考になりました。ホントに、ほんとにありがとうございました。これでツインエレナイザーを買う決心がつきました。専用美容液が高くて困っていましたが手作りできるのなら助かります。さっそく私も買って作ってみます。ところで導出は専用のもの以外でしたら何を使えばいいのですか?よく精製水とありますがほんとにそれだけでいいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuki2006
  • ベストアンサー率55% (37/67)
回答No.2

#1です☆ 導出については私も精製水を使っていますよ。 今まで特に問題もないし、塩素などの薬品も入っていないので大丈夫だと思いますよ。

kmy2004
質問者

お礼

何も知らない私に何度も答えていただきホントにありがとうございました。さっそく購入してがんばって使ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。