• ベストアンサー

イオン導入機と超音波美容機の違い?

今購入を考えています。候補としては、メガビューテェー(ナリス)とツインエレナイザー(エビス化粧品)です。両方とも、イオン導入、導出がついていて、メガビューテーんの方には超音波がついていません。その代わりローラーマッサージが付いています。キメを整えたいのと、毛穴対策のため購入したいと思っています。30歳で混合肌です、使っていらっしゃる方がいましたら是非違いを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakiyaki
回答No.1

詳しい原理は分かりませんが、イオン導入は美容液をより浸透させるためのもので、超音波はマッサージをして肌の血行を高めリンパの流れを良くするそうです。 私はベセムSDという超音波を使用しています。年齢は30半ばですが毛穴は全然気にならなくなりました。リフト効果のせいかもしれません。肌質もしっとりスベスベになります。お薦めといえばお薦めなんですが、この器械30万円もするのでコストパフォーマンスを考えると微妙なところです。でも安いものなると全然効かないんですよね。以前は4万円程のものをつかってましたが、ダメでした。箪笥の肥やしとなってしまいます。超音波でお安いものは本当にそれなりになってしまいあまりお薦めできません。 イオン導入だと安いものでも性能が劣ることは無いそうです。導入する化粧品の良し悪しによって効果が変わってくるので、化粧品代は高くつきそうです。 毛穴対策であればビタミンC誘導体(10パーセントくらい)を使用してはいかがですか?

このQ&Aのポイント
  • RØDE Centralはビット深度の設定を24から32に変更してエクスポート可能です。
  • しかし、元の24ビットのファイルを32ビットに拡張した場合、その音質やファイルサイズにどのような影響が出るのかが疑問です。
  • 音質の変化や処理の違いについて、具体的なメリットやデメリットを理解することが重要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう