• ベストアンサー

イオン導入

イオン導入器を持っています。超音波のマッサージもできる今流行のものです。 イオン導入に使える美容液(プラセン等)でいいものありますか?いろいろあってどのものを選べばいいか分かりません。具体的に商品名などでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aa34680
回答No.1

DHCのイオンアップ(美顔器専用美容液)というはどうですか? 2000円以下ですし、お手頃ではないでしょうか? 私はこれを使っていますが、使用感覚は人それぞれなのでなんとも言えませんが。

mimi117
質問者

お礼

そんなお手ごろ間お値段であったのですね。早速明日見に行ってきます。ありがとうございました。