aa34680のプロフィール

@aa34680 aa34680
ありがとう数40
質問数13
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
92%

  • 登録日2005/01/21
  • アトピー

    大学生の女です。 もう半袖が着たい季節ですね。私は腕の関節の部分にアトピーがひどく、新しい世界に行った一年目(例えば大学一年とか高校一年とか)は半袖になるのに勇気がいります。恋愛感情の好きだけではなく、男女問わず好きな友達にはアトピーで嫌われたくないです。心の中で気持ち悪いと思うのは仕方ないと思います。でも、あからさまに態度に出されると結構傷つきます。今年ももう暑いので半袖を着たいのですが… 皆さんはアトピーの子を見たことありますか? その子を見てどう思いますか? そしてアトピーの子に彼氏が出来ると思いますか? 正直にお願いします。宜しくお願いします。

  • 中国の人

    中国の友達(武漢在住)の人の高校生にプレゼントして喜ばれるものは、何でしょうか?

  • 宅配便?

    私は遠く離れ住む人に靴などのプレゼントを贈ろうと思っています。 でも送り方がわかりません。 宅配便・・ですよね。 宅配便の使い方が1から何もわからないので できれば細かく教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • 発熱の最高記録

    (1)最高何度の熱(脇の下で計る体温)が出た事がありますか? (2)その発熱の原因は? (3)その時どれ程の苦しみでしたか? 自分は最高40.7度の熱が出た事があります。 40度以上の熱が出たのは今まででその時だけです。 原因は医療器具からの感染でした。 入院中の出来事だったので、すぐに氷嚢・診察・点滴・注射などの処置がなされましたが、とても苦しかったです。 数日間続きました。 腕も挙げられず、注射をしても(熱の苦しみで)痛みはほとんど感じませんでした。

  • 高校生(男)何ですが、どの財布がいいか迷ってます。

    今年、高校3年になって、今まで使っていた財布がぼろぼろになったんで変えようと思うんですが、今考えているのは、ホワイトハウスコックス、キプリス、ポールスミスなんですが、ほかに何かいいものや、高校生に合うものがあれば教えてください。       長く使いたいんで、少し値段は上がってもいいんでお願いします。 今考えているのは下の3つです。 ホワイトハウスコックス ​http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/wc000030/​ キプリス(マグリア) オレンジ ​http://www.rakuten.co.jp/stones/700296/756312/​ ポールスミス<マルチ>http://www.rakuten.co.jp/daiko/809626/809628/#812675