• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美容師さん教えてください!私にあったトリートメント

ミルボンのディーセスシリーズでシャンプーとトリートメントをそろえようと思ってます。ロフトとかで買って。 以前、美容院ではシャンプーノーマルとトリートメントTFを進められました。それはそれで、会ってたようなきもするのですが、 でもネットで調べたらその組み合わせは、髪の硬めの人用と書いてありました。 私は猫毛で美容院でも細いし柔らかいとよく言われます。そう言っておきながら、硬い髪用のヘアケアを勧めるのって。。。その美容師さんはどういう考えで勧めたのか分かりません。 ミルボンは美容室専用品なのでプロに相談してから、購入したいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • booba4

ミルボンのシャンプーとトリートメントなら アウフェがいいかと思います 値段は少し高くなりますが 猫毛で細い髪の方は、ほぼアウフェのSを購入されますね ただロフトで売ってるかどうかは分かりませんが・・・ http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?action=goPage&st=musee-shop.co.jp&category=4:3&pageSize=1 探してみたら、ここに色々載ってました