• 締切済み

東大阪市内の塾を探しています

gogo1255の回答

• gogo1255
回答No.2

東大阪市内の塾というとくわしくはわからないのですが、これから塾を探そうと思っているのであれば、 http://www.ekatekyo.jp/ に塾の種類などもくわしく記載していあるので、お子さんにあったタイプの塾を選ぶと良いと思います。 塾によっては必ず体験授業があると思いますので、一度お子さんの性格や段階にあったタイプの塾をあらかじめ頭に入れて、目的を持ち塾の体験を受けていけば、思ったより早く見つかるとは思います。 小学6年生のこの時期から勉強に取り組むと中学に向けてよい準備が出来ると思います。いい時期ですので頑張って下さい。

参考URL:
http://www.ekatekyo.jp/