• 締切済み

ディズニー エグゼクティブクラブチケット?

gochisousanの回答

回答No.3

昨年使いました 優待入り口からは入れません ゲートは一般と同じです 交換するのは普通のパスポートです なんでエグゼクティブなの?って思ったら 一般の長い行列に並ばなくても ゲストリレーションでチケットの交換ができるから だと言われました 混雑時にも使えたと思いましたが それはチケット同封のパンフレットに書いてませんか?

PIYOKICHI
質問者

補足

ええっ!ということは、チケット料金も普通のと同じってことなんでしょうかねぇ・・。チケットが安く買えるって聞いたんで、スポンサーの方にお願いしたのですが・・。同封のパンフレットには混雑時にも使えるとは書いてないです。一般の方と同じパンフレットのようです。