• ベストアンサー

指定した範囲の数字の選択

エクセルで指定した範囲の中で1~5の数字のセルを検索して一度に選択したいのですが、どうすればいいのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sub MacroSel2()   With Selection.Areas(1)     With .Cells(1, 1)       iRow_First = .Row       iColumn_First = .Column     End With     iRow_Last = iRow_First + .Rows.Count - 1     iColumn_Last = iColumn_First + .Columns.Count - 1   End With      Dim EachCell As Range, AllCells As Range       For Row = iRow_First To iRow_Last Step 1     bClmDel = True     For clm = iColumn_First To iColumn_Last Step 1       bSel = False       If (IsNumeric(Cells(Row, clm).Value)) Then         If (IsEmpty(Cells(Row, clm).Value) = False) Then           If ((0 <= Cells(Row, clm).Value) And (Cells(Row, clm).Value <= 5)) Then             bSel = True           End If         End If       End If              If (bSel) Then         If AllCells Is Nothing Then          Set AllCells = Cells(Row, clm)         Else          Set AllCells = Application.Union(AllCells, Cells(Row, clm))         End If       End If     Next clm   Next Row      AllCells.Select End Sub