• ベストアンサー

立花商会 表示されません

立花商会で作成したHP、立花商会のHP、サポート、また他の方の立花商会のHPが我が家のパソコンで表示されなくなりました。 ほかのインターネットは問題なく使えています。 どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu147
回答No.1

私の環境でも表示されません。 パソコンの問題ではなく、立花商会のサーバーに問題があると思います。 すぐ復活するといいですが・・・

その他の回答 (1)

• touro
回答No.2

おそらく、立花商会のサーバーがダウンしていたのでしょう。 無料無広告サーバーではよくあることです。 サーバー移転を考えてみてはいかがでしょうか。 http://www.server-search.jp/

参考URL:
http://www.server-search.jp/
chihiro69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。表示されない日が続いており、久しぶりに更新をしようとも出来ず、そうこうしてるうちにホームページ自体を削除されてしまいました。残念です・・・。