• 締切済み

立花商会さま…FTPがすぐ繋がらなくなる

立花商会さまでHP作成しているのですが、FTPでファイルをアップしていると 突然「ログインできません」とででアップロードが中止されてしまいます。 これはたまたま起こることだったのですが、FTPを開いて初めに接続を することすらできなくなりました。(前はできました パス・ホストの設定が違うわけでも無く・・・ なんとか直らないですか? それともほかの方法でファイルをアップできないでしょうか・・・ (立花商会さまのファイルマネージャーは画像しかアップできないらしいです;;)

みんなの回答

回答No.1

こちらで質問するよりサポートセンターへ電話した方がよい感じもしますが・・・