• ベストアンサー

空手の基礎

daigopapaの回答

• daigopapa
回答No.2

空手暦20年ですが 毎回基本稽古はやります いまだに、基本に関しては満足できません 組手や形は基本の上に成り立つものですので はっきりいって基本は面倒ですが 地道に稽古を積むしかないのが現実です 余談になりますが 最近の形の試合を見てると、小手先だけの 見た目がいいことばかり練習してるんだろうなといった選手が目に付きます 実の伴った選手になれるように精進してください

kagami333
質問者

お礼

回答ありがとうございましたw