• ベストアンサー

冷蔵庫を送るには!?

私の姉が結婚をきに冷蔵庫が要らなくなるのですが、その冷蔵庫がとても機能がいい?ので自分がもらいたいと思っています。 姉は隣の県におります。冷蔵庫は140~150センチくらいで2ドアのものです。(一人暮し用のような冷蔵庫)これくらいの冷蔵庫を送るにはどういった機関を利用するのでしょうか?またその機関の中で安い所を教えていただけるとありがたいです。 また通常どれくらいの料金がかかるのでしょうか?距離などもあると思いますが、大体で結構ですので教えてください!!お願いします!!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

宅配業者で送れますよ。 クロネコ 家財宅急便 http://www.008008.jp/kazai/ 佐川 フリーサイズパッケージ http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/freesize.html http://www.sagawa-exp.co.jp/service/ryoukin/sagawa_faretable-1.html 料金は8000~100000円くらいになりそうですね。

kyouna
質問者

お礼

色々ありがとうございます。 探せばちゃんとあるんですね!!すいません。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

新品価格でも12000円位からあります。 良く検討した方がいいですよ。

noname#36201
noname#36201
回答No.1

クロネコヤマト「小さな引越し便」で同一地区(関西から関西とか)で約5000円くらいとなってます。 冷蔵庫が専用ダンボールに入っている状態で送れば、「ヤマト便」で送れるはずです。その時は2000から3000円でいけると思います。

kyouna
質問者

お礼

そういったのがあるんですね! しりませんでした。。。ありがとうございます!