• ベストアンサー

FEPで自動的に長い単語の候補を出す機能

noname#1471の回答

• ベストアンサー
noname#1471
noname#1471
回答No.1

ATOK15には有りますが、MS-IMEにはありません。 それと、単に、IMEと書いてしまうと"かな漢字変換プログラム"全般を指すようになります。つまり、FEPと同義語、と言うことです。 マイクロソフトの製品をさす場合は、MS-IMEと、書きます。

otsuge
質問者

お礼

できないんじゃしょうがないですね。 どうも。