• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セピアのウエイトローラーについて

ウエイトローラーについてなのですが、最高速を上げたくてプーリーを「キタコ ハイスピードプーリー タイプ3」に変えようと思ってるのですがフルノーマルの車体にはウエイトローラーは何gがいいのでしょうか?純正のままだと無理でしょうか?あと、車体古いセピアCA1CE AF50ですがフルノーマルなのですが純正の物は何グラムでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20927
noname#20927

こんにちわ。 だいたい。。。 付属でWRが付いていたり、特筆されていない、 他の改造個所がないのであればノーマルWRで OKだと思います。 逆に軽くするとバランスが崩れてよくないです。 最高速をあげる場合はWRは重たい (ノーマル車なら特に) ノーマルウエイトの方が良いと思います。 加速は、多少犠牲なるかもしれません。。。 純正は。。。たぶん6g~7g程度だと思いますよ。