• ベストアンサー

ノート、フィットの特徴を教えて下さい

sawamura00の回答

回答No.8

我が家には FITが2台ありますが このクラスでは ほとんど全てにおいて最高の車だと思います。  確かに乗り心地とか 室内の質感とか不満のあるところもありますが 走行性能や燃費性能センタータンクとリヤシートのアレンジで得られる積載能力などプラス面がはるかに多いです。  ノートに乗った事はありませんが FITのパクリのデザイン 下品な前後の灯火類モデル末期のFITにまったく勝てない販売台数  私は今現在の大衆車ではダントツだと思います。