• ベストアンサー

番組表が更新できない

富士通FMV CE55M7を使っています。 リモコンの「番組表」を押すと一瞬Gガイドが起動するのですが、すぐに画面が消えてしまいます。 以前は更新できていたのですが、いつからかできなくなりました。どうしたらいいか、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouchan-1
回答No.2
参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=7104-6333
applee
質問者

お礼

見てやってみましたが、まだ直りません・・・。でもたぶん原因はこれのような気がします。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

電波条件や気象条件などで、番組表を受信や更新ができない場合があるようですが、いつもですか?

applee
質問者

補足

今日はとても晴れていました。いつからか、いつ挑戦しても更新できなくなりました・・・。