• 締切済み

ホームページビルダーを買う時に一緒に買うのがオススメのソフト

ビルダーを買おうと思っています。今までHPninnjya というソフトを使っていたのですが、どうも使いにくくだいぶ古いので買い換えようと思っています。その際一緒に購入しておくと良いモノは何ですか?フラッシュメーカーなど色んなソフトとセットで売っているようなので…。私が作っているHPは主にそろばん教室やお茶のお教室のような習い事教室の紹介HPで、物品の販売等はありません。ただ、おしゃれなイメージに仕上げたいので画像の編集等に便利なソフトがあれば、良いなと思っています。今は単純にデジカメ画像の明るさコントラストの調整くらいしかしていません… オススメのソフトもしくはホームページビルダー○○セットが良いなど、情報を頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

画像関係で、こんなソフトも便利です。 http://www.webtech.co.jp/onlinesoft/webdes/

mimiusa
質問者

お礼

ありがとうございます

• berg10gun
回答No.1

こんにちは。 主にどの程度まで、編集を必要とするのかにもよってしまいますが、ホームページビルダーがあればページ作成は問題なくできます。 それにホームページビルダーには、「ウェブアートデザイナー」という画像処理ソフトが付いています。 フォトショップのような高度な編集はできませんが、基本的なことは大体できます。 なので、とりあえずはホームページビルダーだけあれば問題ないと思いますよ。

mimiusa
質問者

お礼

ありがとうございます。ビルダーだけ購入しようと思います