• 締切済み

イラストをコピーすると×印

友人からメールで送っていただいたイラストを コピーしていろいろ使いたいのですが コピーの結果は×印になって使えません、何か方法があるのかお教え下さい。勿論友人は了解済みです。OSはWIN-Xpです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

友人がイラストを作成したソフトをインストールする必要があります。

CXC06233
質問者

お礼

有り難うございました。何とかなりました。

• hurry5me
回答No.1

メールに添付された画像でしょうか。 まずはファイル>添付ファイルの保存でそのイラストをどこかに保存してありますか? メールソフトはO.E.と仮定してですが。 コピーしていろいろ、とは何にコピーされるのでしょうか。印刷したいだけなのか、エクセル・ワードやペイントを使って編集したいなど、利用するソフトをはっきりされると具体的な手順の回答を得やすいです。

CXC06233
質問者

お礼

有り難うございました。何とかなりました。