• 締切済み

生理周期について

私は生理が始まってから、毎月必ず生理がありました。でも今月生理がこないんです…。特に生活が変わったわけでもないし、まさか妊娠!?と、とても心配で。生理周期って変わるものですか?

みんなの回答

noname#111479
noname#111479
回答No.1

変わるものですよ。 自覚がなくても、ストレスや食生活等で変わることは充分にあると思います。 前回の生理より1ヶ月以上経っているのでしたら、薬局で売っている妊娠検査薬で調べてみれば妊娠しているかどうかわかります。 検査で陰性で2ヶ月こなければ産婦人科へ行きましょう。

CHIIK0
質問者

お礼

悩んでいても仕方がないので、とにかく妊娠検査薬で調べてみます。 ありがとうございました☆