• ベストアンサー

プリンターのスイッチが入らない・・

パソコンのプリンター・エプソンPM-G800ですが  今日使おうと思ったらスイッチが入りません  コンセントの電源はOKです  ボタンを押してもパイロットランプが付きません  困ってます。  どこかで断線?ですかネ・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noritaman
回答No.2

スイッチの押し方が甘いんじゃないですか? 私のは、PMーG700なので、同じかどうか解りませんが、G700の電源スイッチはアクションが悪く、しっかり押さないとONにならないみたいです。 なので、もう一度、しっかり押してみてください。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コンセント、差込を再確認してください。

inuno-r
質問者

補足

問題ないようです・・けど。