• ベストアンサー

大至急教えてください 海外アングラサイトや、やばそうなサイトに入るのにぴったりなアンチウイルスを教えてください

noname#20377の回答

noname#20377
noname#20377
回答No.5

僕も他の回答者の意見に賛成です。 「そんなものは存在しない」 (完璧な人間が居ないっていう話と一緒です。 「***についてある程度詳しい人居る?」ならいることはありますが、その人だって別分野では詳しくないでしょう) #こんなのもあるらしいけど。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/