• 締切済み

Outloook Express の 送受信クリックできない

知識不足で名前がよくわかりませんがすみません。 Outlook Expressを開いたときに上に出る***送受信**をクリックしても すぐに消えてしまいます。どうしたらいいでしょうか?昨日からそんな状況で、毎日大体20~30通のメールが入るのですが、昨日の午後から今までに1つしかメールが届いてtません。

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.2

とりあえず、簡単なチェック方法として、自分のメールアドレスにメールを出して見てください。 それで自分にメールが届けば、送受信とも正常と言うことになります。

jousenji
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね!とりあえず入りましたが、パソコンをデスクとノート2台買い替えマカフィーを入れてからセキュリティーーが強すぎのよう?でトラブルよく起きて、パニックにばかりなってます。ありがとうございました。

• pipipi523
回答No.1

すぐに消えてしまうのはメールが入っていないからで正常動作です サーバー側より向こうの経路に問題があるのではないかと思います

jousenji
質問者

お礼

ノトとデスクを買い替えてマカフィーを入れたのですが、知識不足でトラブルばかりで。。。。とりあえずマカフィーを無効にしたら解決しました。ありがとうございました。