• ベストアンサー

「うちわ」すてますか、ためますか

meatmanの回答

• meatman
回答No.2

1)多分10本くらい…センス(扇子?)を含めなければの数ですがw 2)私の知りうる限りではかれこれ20年位前のがあります。探せばもっと古いのがあるかも。 3)あります。自分で気に入って買ったもの。

noname#136055
質問者

お礼

家でもそれぐらいでしょうか。 20年は凄いですね、昔の物は丈夫ですね。 どんなのがお気に入りか、勝手に想像してみます、あれだな・・ 有難うございました。