• ベストアンサー

うちわ発送料金

質問です(^○^) ジャニーズのうちわを 大分から千葉に 発送したいのですが、 どの方法が一番安く送れますか? また、その方法はいくらで 発送できますか? 回答いただけると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちわに切手を貼って住所を書いて送る。 定形外郵便で、たぶん120円。 http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html

takas2yuji
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!! 助かりましたっ♪