• ベストアンサー

マンダム『ギャッッビー』のCM

モッくん→キムタクに変わりましたが、モッくんは契約期間を終了したのでしょうか? だとしたら、残念です。 インパクトあるCMを見る事が出来ないからです。 モッくんが又、ギャッッビーのCM出るのは無理なんでしょうか? 回答お待ちしています。

• sorama
  • お礼率98% (593/600)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

ギャツビーはリニューアルにあたり、新しいイメージキャラクターを迎え、共にギャツビーの旬でかっこいい世界観を発信していこうと考え、男女共に人気のある木村くんを起用したそうです。 本木さんがまたギャツビーのCMに出演することは難しいと思います。

参考URL:
http://www.mandom.co.jp/release/2006/src/060811.html
sorama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 商品が新しくなるので、キャラクターも変わったんですね。 キムタクを嫌だという訳ではないのですが、モッくんの様なCMは無いのかと思うと、少々淋しいな~と思いました。