• ベストアンサー

CMのダウンロードについて

キムタクのギャッツビーのCMを ダウンロードしたいのです。 残念ながら、プレゼント期間が終わってしまっていて 見ることはできるのですが、ダウンロードできません。 コンピュータに詳しい方、 ダウンロードできるサイトをご存知の方、 教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.2

「フラッシュ 動画 保存」などで検索すると出てくると思いますよ。

mayoerutakemama
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 「こういう風に、検索すればよいのか」という 参考にすごく役立ちました。 No.1さんの指摘されたことを考慮して、 友人に、TV放送されたものを録画してもらうという 原始的な方法で、落ち着きました。 もうちょっと、コンピューター用語も勉強します(恥) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dauragon
回答No.3

著作権に関して細かい掲示板ですので この掲示板で書いたほうがいい

参考URL:
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1157976821/
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 著作権のことまで考えていませんでした。 ご指摘、ありがとうございました。

• tk1113
回答No.1

回答でなくてすみません。 プレゼントでダウンロードできたのは確かCM曲のはずですヨ。 CMのダウンロードは最初から出来ないと思います。PCに詳しい方には技術的には可能かもしれませんが、ルール違反でしょう。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ご指摘、ありがとうございます。 ルール違反とは、思いませんでした。 勉強させていただきました。 ありがとうございました。