• ベストアンサー

CMのダウンロードについて

キムタクのギャッツビーのCMを ダウンロードしたいのです。 残念ながら、プレゼント期間が終わってしまっていて 見ることはできるのですが、ダウンロードできません。 コンピュータに詳しい方、 ダウンロードできるサイトをご存知の方、 教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.2

「フラッシュ 動画 保存」などで検索すると出てくると思いますよ。

mayoerutakemama
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 「こういう風に、検索すればよいのか」という 参考にすごく役立ちました。 No.1さんの指摘されたことを考慮して、 友人に、TV放送されたものを録画してもらうという 原始的な方法で、落ち着きました。 もうちょっと、コンピューター用語も勉強します(恥) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • dauragon
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

著作権に関して細かい掲示板ですので この掲示板で書いたほうがいい

参考URL:
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1157976821/
mayoerutakemama
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 著作権のことまで考えていませんでした。 ご指摘、ありがとうございました。

  • tk1113
  • ベストアンサー率53% (97/180)
回答No.1

 回答でなくてすみません。 プレゼントでダウンロードできたのは確かCM曲のはずですヨ。 CMのダウンロードは最初から出来ないと思います。PCに詳しい方には技術的には可能かもしれませんが、ルール違反でしょう。

mayoerutakemama
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ご指摘、ありがとうございます。 ルール違反とは、思いませんでした。 勉強させていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キムタクのギャッツビーのCM曲

    キムタクが出ているギャッツビーのCM曲なんですが、 原曲名と歌手名が知りたいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMダウンロード

    以前CMをダウンロード出来るサイトを見つけたんですが、ど忘れしてしまい、今見つける事が出来ません。 「はてなダイアリー」か「はてなダイヤリー」という事だけしか覚えてません。 どなたかご存知でしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • GATSBYのCM曲

    キムタクの出てるGATSBYのCMで流れてるオリジナル曲がダウンロードできたそうなんですが(私はダウンロードできませんでした。)曲分てどのくらいなんでしょうか?CM用に1分とか短いんでしょうか? 正確な長さを知りたいです。持ってる方回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM

    99年のキムタクの時に流れていたCMの内容知っている方、全部教えてください。(セリフなど) もしCMがみれるサイトもあれば教えてください。

  • ダウンロード可能なCMは何がありますか?

    タイトルの通りですが、例えばNIKEのCMのようにファイルをダウンロードして、後でオフラインにて動画を見ることができるものが知りたいです。CMのジャンル等は問いません。因みに、CMリンク集や企業のサイトをひとつひとつ調べてみてはとか、ストリーミング動画をダウンロードできるソフトを使ってみてはといった回答はご遠慮願います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FIREのCMの着メロ

    缶コーヒーFIREのCMでキムタクが出ているCMで流れている 「SING AS WE GO」という曲の着メロを探しています。 どこかあるサイトをご存じの人いますでしょうか。 ちなみにN504ISです。

  • CMをダウンロードする方法

    教えて!gooで初めての質問です。最近はTVでおもしろいCMなど多いですよね。気に入ったCMなどをダウンロード出来るサイトはありませんか?パソコンに取り込んで、見たいときにいつでも見れるようにしたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMダウンロード

    おたずねします どなたかが自分でCMをキャプチャして アップロードしているサイトが あったと想うのですが どなたかご存じありませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビCMのダウンロード

    テレビCMの映像が無料でダウンロードできるサイト教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでキムタクがしてたペンダント

    ドリームジャンボ宝くじのCMでキムタクがしてたペンダントがどこのブランドかご存知の方いらっしゃいませんか?