• 締切済み

premiere 6.5

AVIファイルを読み込み、 作業しておりますが、 音声で、途中ノイズが入ったり、途切れたりしてます。 AVIファイルをそのまま再生すると 特にないのですが、オーディオ設定の設定値など、 デフォルトでしか使ってないのですが、 どのように設定すればよいのでしょうか? 別件ですが、Mpgeエンコーダーでエンコードしたら、1時間のもので、m2vが2Gでwavも2Gになってしまったのですが… 以前はwavの方が圧倒的に容量が小さかったのですが。 原因がわかる方、ご連絡くださいませ。

みんなの回答

• renton
回答No.1

出力してしまってもノイズは載りますか? プレビューの最中では、どうしても処理が追いつかないためかノイズが出てしまうこともあるようですが。

hempmaster
質問者

補足

載ってます。どうしたものですかね? あと、mpeg エンコーダーでエンコードをしたのですが、どうしても映像と音声がわかれて出力されてしまいます。なにか原因があるのですかね?