• 締切済み

結婚式前夜「長い間お世話になりました」って、実際どうですか?

nopposallyの回答

回答No.3

私「お世話になりました」 父「(夫となる人に)あげるんじゃない、お前を預けるだけじゃ」 私の場合はこういう会話でした。ちょっと涙目になりそうな父の横で、母がニタニタ笑っていたのが印象的でした。母からは、「まぁ、頑張りませ」と軽いノリの言葉でしたね。 親戚の姉ちゃんの所は、大晦日の晩に「お母さん、ちょっと嫁に行ってくるわ」と言って、自分の洗面用具だけ持って嫁に行ったそうです。