• ベストアンサー

「ページが表示できません・・・」というエラー

最近インターネットでページを開くとき「ページが表示できません」というエラーがよく出ます。更新を行っても少し時間を空けて試してみても表示できません。結局は再起動をすれば直るのですが・・・。普通は更新で直るものだと思うのですが原因はなんなのでしょうか?お願いします。 ※オンラインゲームを行った時によく起こっているような気はします・・・。

  • IKEPPE
  • お礼率76% (341/445)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

それだけの情報では何も分かりません。 せめてモデムやルータのランプの状態を確認してください。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう少し詳細に書いてみてもらえないでしょか?

IKEPPE
質問者

補足

(1)パソコンのモデル⇒SONYのVAIOでtypeFTV VGN-FT50Bです。

関連するQ&A

  • ページを表示できません 。のエラーが出ます。

    以前からIE6を使っているのですが、最近になって長時間ネットを繋ぐことが多く、するとWebページの画像が表示されなくなったり、「ページを表示できません。」のエラーが出てかなり困っています。 インターネット一時ファイルや履歴を削除したりするんですが、全く効果がありません。 再起動すれば直るんですけど、再起動以外に回避する方法とかないんでしょうか?

  • 「ページを表示できません」のエラーが表示されます

    こんにちは。 質問があり、投稿させて頂きました。 ADSLに最近切り替えたのですが、下記のエラーが良く表示され原因がわかりません。 御存知の方、お願いします。 MicrosoftInternetExplorerを用いて、ネットに接続を行っているのですが、接続した状態で、放っておくと(1時間くらい)必ず、再度読み込みの為「更新」ボタンを押すと、「ページを表示できません」というエラーが表示されます。 ちなみに、メールのOutlookExplorerも同様に接続できなくなっています。 そうすると、再起動するしか直し方が分かりません。 (再起動すると正常に機能し、復旧します) エラー時モデムの状態を確認した所、問題ないようです。(全てランプは正常に点灯しています) 他に問題があるとすると、PC本体ぐらいしか考えられません。 そこで、どうすると直す事が出来るのか、その方法が知りたいのです。 どうぞ、宜しくお願い致します。 Windows98 FMV-BIBLO NE/36L

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ページが表示されません

    インターネットに接続すると「ページが表示されません」のエラー画面になります。  しかし、その後でページを更新したり、「お気に入り」をクリックしたりすると普通に画面が出ます。要するに、接続して1回目のページ(トップページ?)が出てこないのです。  特に設定を変えたわけでもないのに、突然こうなりました。原因・対処法などご存知の方、教えてください。

  • ページでエラーが発生しましたと出ます。

    ページでエラーが発生しましたと出ます。 mixiなどの特定のページを開くと、!ページでエラーが発生しました。と出て、javascript:void(0)とかって書いてます、たまに違う英文が書いてる時もありました。 Ctrl+F5でページを更新すると正常に戻ります。 後、いきなり再起動が起こります(一瞬だけブルースクリーン) いきなり再起動は、PCをつけた3分後くらいに起こります(最近毎日)、しかし、一回起こると消すまで起こりません。 デバイスマネージャーエラーって書いてて、少し調べましたが直せない?とかってMSのサイトで書いてました。 最近、初めてXPのOS再インストールをしたのですが、それが原因でしょうか? ちゃんとHDをフォーマットして、各ドライバーもインストールしました。 エラー表示と、いきなりの再起動を直す方法はあるでしょうか、教えてください。

  • IE8を使用しています。ページが表示されない時があります。

    IE8を使用しています。ページが表示されない時があります。 最近ノートパソコンでウィンドウズ7を買いました。IE8で利用しているのですが、定期的にページが表示されない時があります。 その時は「IEではこのページを開くことができません」といったものが定期的に表示され、例えばオンラインゲームとかやっていると突然おかしくなってしまいます。その原因は?おかしいと思い、ページを開くと今まで普通に表示されたのが突然「ページが表示されません」と出ます。 ですが、その時は四角い枠があってそこをクリックすると自動的に修復?が始まって通常通りにページを無る事ができます。 今まで普通にインターネットをやっていたら突然変になって「ページが表示されない」とでて、四角い枠をクリックすると普通どおりに戻ります。 そういったのが大体30分ぐらいごとに必ず出ます(30分ごとにページが表示されなくなる) 説明が下手で申し訳ありません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 「InternetExplorerでこのページは表示できません」と表示されて困っています。

    数日前、サイトを見ていたとき突然「InternetExplorerでこのページは表示できません」と表示されました。 お気に入りから他のサイトへいこうとしても同じエラーメッセージが表示されました。 InternetExplorer8に更新してり、LANケーブルの再接続、パソコンの再起動をしてみましたが、同じエラーメッセージが表示されました。 インターネット診断をしてみたところ接続には問題がありませんでした。 メールも普通に入ってきているし、ガジェットも普通に表示されています。 パソコンにはWindowsVISTAが入っています。 素人なのでどこをどうすればいいのか分かりません。 教えてください。

  • ダウンロードやページの表示が遅い

    ここ最近パソコンの反応が遅いです。 オンラインゲームのダウンロードなどは昔は10~30分ほどでしたが、今では2~3時間ほどです。 ここ最近ではインターネットをしているとき、ページの表示さえ遅くなってしまいました。 使っているパソコンは「Windows XP Home Edition」です。 どなたか改善の仕方をおしえてくれませんか?

  • ページを表示できません

    今までの回答例を見てみましたが改善しません。 mixiの『mixiニュース』や『mixiミュージック』が表示されません。 少し前までは見れる時と見れない時があり、 見れない時はサーバーが混雑してるんだなと、思っておりました。 ここ最近は全く見れません。 『ページを表示できません~サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer 』 と、毎回お決まりのエラーメッセージが出ます。 このメーセッジが出る時は何回か更新を押したり、 時間をあければ今までは見れたんですけど… 何か、原因はありますか? 質問に足りない点がありましたら補足致します。

  • ページを表示できません。

    3月中旬からずっとアクセスが重くてまいっています。 そして頻繁に「サーバーが見つかりません」となり、 更新ボタンを何度か押せばサイトにアクセスは出来ます。 フレームページがあるサイトとかも、 フレーム部分が「ページを表示できません。」と表示され、 更新すると表示されるけど、別フレームが「ページを表示できません。」と表示され、 1ページをまともに見る事が出来ません。 これを書いている時も上の方が「ページを表示できません。」となっています。 画像も×表示になり、更新すると表示されるけど、 別画像が×表示に・・・ 何か原因あるのでしょうか? インターネット一時ファイル削除をしてみましたけど変わりありませんでした。

  • ページエラーがよく出る

    最近、ネットでページをめくる時に「!ページでエラーが発生しました」「!ページが表示されました」と左下にメッセージが出て、画面が表示されないことは頻繁に起こります。 この原因は何でしょうか?解決策はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。