• ベストアンサー

「ページが表示できません・・・」というエラー

最近インターネットでページを開くとき「ページが表示できません」というエラーがよく出ます。更新を行っても少し時間を空けて試してみても表示できません。結局は再起動をすれば直るのですが・・・。普通は更新で直るものだと思うのですが原因はなんなのでしょうか?お願いします。 ※オンラインゲームを行った時によく起こっているような気はします・・・。

• IKEPPE
  • お礼率76% (341/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

それだけの情報では何も分かりません。 せめてモデムやルータのランプの状態を確認してください。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう少し詳細に書いてみてもらえないでしょか?

IKEPPE
質問者

補足

(1)パソコンのモデル⇒SONYのVAIOでtypeFTV VGN-FT50Bです。