• 締切済み

ページを表示できません

今までの回答例を見てみましたが改善しません。 mixiの『mixiニュース』や『mixiミュージック』が表示されません。 少し前までは見れる時と見れない時があり、 見れない時はサーバーが混雑してるんだなと、思っておりました。 ここ最近は全く見れません。 『ページを表示できません~サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer 』 と、毎回お決まりのエラーメッセージが出ます。 このメーセッジが出る時は何回か更新を押したり、 時間をあければ今までは見れたんですけど… 何か、原因はありますか? 質問に足りない点がありましたら補足致します。

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.2

OS、回線、セキュリティソフト、使用しているルーター、PC利用台数など、再度お答え下さい。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>今までの回答例を見てみましたが改善しません どんな回答か概略でもあれば重複しませんが・・・ 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」 ブラウズ の「HTTP エラーメッセージを簡易表示する」のチェックは外していますか? 試しにIE以外のブラウザを使用してみては?

関連するQ&A

  • ページが表示できません!!

    XPでNorton Internet Security2004をインストールしてありますがセキュリティを無効にしないと信頼サイトもすべて、「ページが表示できません」 「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer 」になります。これではセキュリティしている意味がありません。どう設定したらいいのか教えて下さい!!

  • 「ページを表示できません」

    PHPとMySQLを連携させた入力登録画面を作成しています。サーバーはRedHatです。ブラウザは、InterNet Explorerです。離れた拠点にPCが何台かあり、このサーバーをブロードバンド接続でアクセスしています。 通常プログラム全体は全く問題なく動作しているのですが、なんらかな条件が整うと、下記の問題が全PCで同時に発生します。httpやmysqlの再立ち上げをすると、一時的に問題はなくなります(サーバーの再立ち上げは必要ありません)が、またしばらくすると再発します。 お尋ねしたいのは、これらエラーを出さなくする方法です。phpプログラムは、SQLのSELECT文を多用しています。エラーメッセージは、各PC上で瞬く間に出て、サーバーにアクセスしていないのでは?とも思えます。 未熟者ですので、宜しくご指導お願いします。 問題 下記のいわゆる「ページを表示できません」ページが出ます。自動回復することもありますが、まったく回復をしないときもあります。どちらの場合も、一度出ると頻発し(少しずつ悪くなり)、httpやmysqlの再立ち上げをすると、問題はなくなりますが、また数日すると再発します。エラーページの最後に「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」とありますが、実際にはdnsは問題ないと思われます。このエラーメッセージは、メニューからPHPプログラムを呼び出した時に発生していまして、呼び出しは通常の<a >タグからのリンクによってジャンプさせているだけです。 エラーメッセージは下記です。 ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ------- 中略 ------------------------------------------------------------------------- サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer

    • 締切済み
    • PHP
  • 「ページが表示できません」

    ウィルスバスター2004体験版をアンインストールして、新たに2005体験版をインストールして使っているのですが、インターネット使用時に「(前のページに)戻る」をクリックすると「ページを表示できません」「サーバが見つからないか、DNSエラーです」というエラーメッセージが表示されます。2005体験版に変えてから明らかに目だって頻発しております。「更新」アイコンをクリックしたら2~3ページ前に戻ってしまいますし、とても使い辛くて困っています。なにか設定変更が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • IE ページ表示できない

    WindowsXP, IE Ver.6.0.2800.1106を使用しています。 1週間前までは、うまく作動していたのですが、今回の台風で何回も停電した後に、急に「お気に入り」のクリックしても、最初の画面がでなくなって、しばらくして「ページを表示できません」・・・「サーバーがみつからないかDNSエラーです」という画面に切り替わります。続いて、上帯の「更新」のアイコンをクリックすると、次からは、素早く正常に表示されるようになります。 これってどこが悪いんでしょうか?(毎回、このエラーが出るので困っています) Ping コマンドで、ゲートウエイ、プロバイダーとは、loss 0% 1msec以内でつながっています。 宜しくお願い致します。

  • mixiニュースが表示できない

    mixiニュースが見れません。 firefox3.0.10(アドオンにGmailは使っていません)で見ようとすると 「自動転送がループしています」と表示され、 IE7で見ようとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されます。 mixiニュースが普段通りに更新されているので 皆さんは問題なく見れているのでしょうか?? 対処法を教えてください。

  • MSN系のホームページが表示されない

    Windows 98SE でInternet Explorer 5.0を使ってます。 B フレッツ接続です。 他のホームページはサクサクつながるのにMSN系のホームページはどこも「ページを表示できません。...サーバが見つからないかDNSエラーです。」の表示がでてしまう。 Opera,Mozilla,Netscapeそれぞれ試してみましたがダメでした。 ファイルの削除や更新も試しました。何が原因でしょう? よろしくお願いします。

  • IEで「ページを表示できません」

    Internet Explorerが使えなくなりました。ホームページを開こうとしても、「ページを表示できません・・・・サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」の表示が出てつながりません。いろいろ検索しては見たのですが、よくわからず、パソコン自体も古いものなのでOSとかも違い解決できませんでした。 どなたか回答お願いします。 ちなみに、 キャッシュ、クッキー、履歴はクリアしました。 IEのインターネットオプションも標準、規定値に戻しました。 Netscapeでは正常にページが見れます。 メール(Outlook Express)は送受信できます。 <PC環境> Windows98SE NEC ValueStar Internet Explorer6 eoホームファイバー その他、必要事項があれば言ってください。

  • 98で表示できないページ

    98マシンで、フリーメールのアカウントなどを取るために 登録画面に行くと、よくあるサーバエラーのような画面になって表示できなくて困っています。 DNSエラー?というのでしょうか? ヤフーのトップページやgoogle、他のサイトは普通に見られるのですが・・・ どのような原因が考えられるでしょうか? IEが古すぎることも考えたのですが、少し前までは登録できていました。 よろしくお願いします。

  • IEではこのページは表示出来ません

    モデムからパソコンに直接繋いでいたときは何も問題なく表示出来ていたページが、間にルーターを接続した所、新しくページを開くと「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されるようになってしまい困っています。 お気に入りの登録ページも、新しくリンク先を開こうとした時も関係なく表示出来なくなってしまいました。 ページの更新を何度かすれば表示されるものの、サクサクとインターネットが出来ずにストレスを感じています。 まずプロバイダー(CATV)に問い合わせたところ、ルーターに問題がないかを調べるよう言われ、 次にルーターのメーカー(buffalo)に問い合わせると、ファームウェアを最新のものにして様子を見るよう言われました。 指示通りに更新してみましたが、改善されませんでした。 キャッシュや履歴の削除もしてみましたが、効果がありません。 OSはwindows7、プラウザはinternetExplorer9です。 ルーターはbuffaloのBBR-4MGです。 改善方法をご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 「InternetExplorerでこのページは表示できません」と表示されて困っています。

    数日前、サイトを見ていたとき突然「InternetExplorerでこのページは表示できません」と表示されました。 お気に入りから他のサイトへいこうとしても同じエラーメッセージが表示されました。 InternetExplorer8に更新してり、LANケーブルの再接続、パソコンの再起動をしてみましたが、同じエラーメッセージが表示されました。 インターネット診断をしてみたところ接続には問題がありませんでした。 メールも普通に入ってきているし、ガジェットも普通に表示されています。 パソコンにはWindowsVISTAが入っています。 素人なのでどこをどうすればいいのか分かりません。 教えてください。