• 締切済み

ページを表示できません

今までの回答例を見てみましたが改善しません。 mixiの『mixiニュース』や『mixiミュージック』が表示されません。 少し前までは見れる時と見れない時があり、 見れない時はサーバーが混雑してるんだなと、思っておりました。 ここ最近は全く見れません。 『ページを表示できません~サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer 』 と、毎回お決まりのエラーメッセージが出ます。 このメーセッジが出る時は何回か更新を押したり、 時間をあければ今までは見れたんですけど… 何か、原因はありますか? 質問に足りない点がありましたら補足致します。

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.2

OS、回線、セキュリティソフト、使用しているルーター、PC利用台数など、再度お答え下さい。

• goold-man
回答No.1

>今までの回答例を見てみましたが改善しません どんな回答か概略でもあれば重複しませんが・・・ 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」 ブラウズ の「HTTP エラーメッセージを簡易表示する」のチェックは外していますか? 試しにIE以外のブラウザを使用してみては?