• 締切済み

ページが表示できません!!

XPでNorton Internet Security2004をインストールしてありますがセキュリティを無効にしないと信頼サイトもすべて、「ページが表示できません」 「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer 」になります。これではセキュリティしている意味がありません。どう設定したらいいのか教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.2

落ち着いて下さいね(^-^*) ファイアウォールにはWindowsファイアウォールとセキュリティソフトのファイアウォールがあります。 セキュリティを無効にされるというのは、セキュリティソフト(Norton Internet Security)を無効にするとWebページが表示されるということですか? SP2を導入されましたか? また、導入前はどうでしたか?

  • r420
  • ベストアンサー率30% (102/335)
回答No.1

 付属の説明書を最初から良く読んでみましょう。  きっと解決できると思いますよ。  がんば! d(^^)b

aoiumiaoisora
質問者

お礼

なんとか本を読んでいろいろいじっていましたら表示できるようになりました

関連するQ&A

  • 特定のページが表示できず困っています

    一ヶ月前には閲覧可能だったサイトへいってみたら <ページを表示できません>の後に インターネットオプションの内容を変更してやり直してみろ というような説明があり、文末に <サーバーが見つからないか、DNS エラーです。>と書いてあるメッセージが出てしまいました。そこに書いてあったことや、Cookie、インターネット一時ファイルの削除、セキュリティを無効にするなど試してみましたが、やはり同じメッセージが表示されてしまいました。このエラーが発生するのはこのサイトとその関連サイトのみで、ほかのサイトは今まで通り閲覧可能です。問題の発生するサイトへのアクセス方法は Yahooで検索しヒットした一覧からと、URLの直接入力の二通りです。知人のパソコンからは この方法でアクセスすれば普通に閲覧できるということだったので、サイトの問題ではないのかもしれませんが、だとすれば いったい何が原因なのか見当がつきません。これはどうゆうことなのでしょうか? 私のパソコンは Windows XP SP2 InternetExplorer6.0 セキュリティソフトは Norton Internet Securityがインストールされています。 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお力を貸してください。お願いいたします。 

  • あるページでの地図表示が、エラーになってしまうんですが、

    たまたま、Canon のサイトで、 カートリッジ回収窓口のページ(たとえば、下記の URL ) を表示しようとしましたら、 地図が表示されるべき下側フレームのところが、   【 エラー:アクセス権限がありません。(708) 】 というメッセージが出るだけで、地図が表れませんでした。 http://cweb.canon.jp/pls/sls/SLS_STR_MAP.main?i_tbl_key=184041&i_cd_store=800 ---- どうも、セキュリティ用にインストールしてある 「Norton Internet Security 2003」が関係しているようなんですが、  ( と言いますのは、一時的にそれを「無効」にしてやってみると、   地図が正常に表示されましたので。) ◎「Norton Internet Security」のどういう設定のところが  関係しているんでしょうか? ◎ Canon 側での同ページの作り方に何か変則なところがあって、  というようなことも考えられるでしょうか?   ---- Symantec への照会もしてみようと思っていますが、 もし既に同じような経験をされたなどで、 何かご存知のことがありましたら、どうぞよろしくお願いします。 なお、パソコン環境は次のとおりです。  OS: Windows XP Professional、Version 2002、Service Pack 2  ブラウザ: Internet Explorer 6.0.2900.2180 --

  • ノートンの使い方

    Norton Internet Security2004を使っていますが、あまりにも強固で、信頼できる必要なサイトまで遮断されてしまいます。(例えばyahooのトップページなど)Securityを無効にすればもちろんつながりますが、意味ないですよね。 上手い設定の仕方を教えて下さい。XPです。インターネットはケーブルTVの回線です。

  • ページが表示できない

    Norton Internet Security2003を使用していましたが2005に最近変えました。すると、ネットに接続はできても、ページが表示できないと出てきます。メールも受信できません・・・でも、Norton Internet Securityを無効にすると、Webページが見れるし、メールも受信できます。何か、いいアドバイスをお願いします。

  • 「ページが表示できません」

    ウィルスバスター2004体験版をアンインストールして、新たに2005体験版をインストールして使っているのですが、インターネット使用時に「(前のページに)戻る」をクリックすると「ページを表示できません」「サーバが見つからないか、DNSエラーです」というエラーメッセージが表示されます。2005体験版に変えてから明らかに目だって頻発しております。「更新」アイコンをクリックしたら2~3ページ前に戻ってしまいますし、とても使い辛くて困っています。なにか設定変更が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 一部のページが表示できない

     インターネットで一部のページが表示できません。表示できないのはリンクシェアのログインページ及びlinksynergy.comがアドレスにあるものです。セキュリティの設定が原因かもと思いましたが見直しまた、IE6のプライバシーのlinksynaergyを許可にしましたが、一向に表示できません。プロバイダにも問い合わせましたがDNSエラーでは無いとのことでした。どうかよろしくお願いします。 OS:WINXP proSP2 セキュリティ:ノートンアンチウィルス       :ゾーンアラーム       :spybot       :spyウェアブラスター  追伸:セキュリティ系をすべて停止にしてもだめでした。また、ネットスケープにすると接続が拒否されましたと表示されました。 

  • yourfilehost

    yourfilehost動画が見れません。 その前にページ自体が Googleロゴ付きで「DNS エラー - サーバーが見つかりません」 となり表示されません。 Norton Internet Security 2009をオフにしても表示されません。 どうすれば良いのでしょうか? Norton Internet Security 2009をインストールする前は見れてました。

  • 「ページを表示できません」

    PHPとMySQLを連携させた入力登録画面を作成しています。サーバーはRedHatです。ブラウザは、InterNet Explorerです。離れた拠点にPCが何台かあり、このサーバーをブロードバンド接続でアクセスしています。 通常プログラム全体は全く問題なく動作しているのですが、なんらかな条件が整うと、下記の問題が全PCで同時に発生します。httpやmysqlの再立ち上げをすると、一時的に問題はなくなります(サーバーの再立ち上げは必要ありません)が、またしばらくすると再発します。 お尋ねしたいのは、これらエラーを出さなくする方法です。phpプログラムは、SQLのSELECT文を多用しています。エラーメッセージは、各PC上で瞬く間に出て、サーバーにアクセスしていないのでは?とも思えます。 未熟者ですので、宜しくご指導お願いします。 問題 下記のいわゆる「ページを表示できません」ページが出ます。自動回復することもありますが、まったく回復をしないときもあります。どちらの場合も、一度出ると頻発し(少しずつ悪くなり)、httpやmysqlの再立ち上げをすると、問題はなくなりますが、また数日すると再発します。エラーページの最後に「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」とありますが、実際にはdnsは問題ないと思われます。このエラーメッセージは、メニューからPHPプログラムを呼び出した時に発生していまして、呼び出しは通常の<a >タグからのリンクによってジャンプさせているだけです。 エラーメッセージは下記です。 ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ------- 中略 ------------------------------------------------------------------------- サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer

    • 締切済み
    • PHP
  • DNSエラーについて。

    初めて質問させて頂きます。 パソコンに関しては初心者です。 よろしくお願いします。 18日くらいから特定HPにアクセスをすると、 「ページが表示できません」というページに なってしまうようになりました。 そのページの下に「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」とあります。 『どうやらセキュリティ保護されているページが 開けないようだ』という結論に達し、 DNSエラーについて調べてみたところ、 Nortonのウィルスソフトを入れていると そういった不具合が発生するということを聞きました。 「Nortonを無効にした状態で開いてみてください」と言われてたのでNortonを開こうと、 スタート→すべてのプログラム→ノートンアンチウィルス→ノートンアンチウィルス2003 をクリックしてもノートンが開きません!!(;´Д`) webメールなどが見れずに困っています。 どうかよろしくお願いします。 ノートン:更新切れの状態 OS  :Win XP 接続  :フレッツADSL

  • ノートンをいじったらページが表示されなくなりました。

    ノートンのインターネットセキュリティのどこかをいじってしまったのですが、 サイトにアクセスしようとすると、ページを表示できないというメッセージが出ます。 一時的に無効にして再度アクセスすると、ちゃんと表示されます。 いじった箇所は、セキュリティアシスタントの、インターネット制御とかインターネットゾーンとかそこら辺だと思います。(すみません、はっきりと覚えてません・・・) いじる前の設定に戻してみたのですが、 (記憶を辿りながらですが)ダメみたいです。 どなたか分かる方、よろしくお願い致します。 あと、もう1つ質問があるのですが、リンクをクリックすると、サイトにもよると思うのですが、 勝手に新しいウィンドウで開きますよね? そうすると、その開いたリンク先が 真っ白で何も表示されず、 ノートンの方をを無効にしたら表示されたのですが、 無効にせずに表示する事はできないのでしょうか。 (↑の件を何とかできないものかと思い、ノートンをいじってしまったのです・・・。) 以上、文章が分かりにくくて申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。