-PR-
解決済み

IE8を使用しています。ページが表示されない時があります。

  • 困ってます
  • 質問No.5711866
  • 閲覧数329
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (897/1053)

IE8を使用しています。ページが表示されない時があります。
最近ノートパソコンでウィンドウズ7を買いました。IE8で利用しているのですが、定期的にページが表示されない時があります。
その時は「IEではこのページを開くことができません」といったものが定期的に表示され、例えばオンラインゲームとかやっていると突然おかしくなってしまいます。その原因は?おかしいと思い、ページを開くと今まで普通に表示されたのが突然「ページが表示されません」と出ます。
ですが、その時は四角い枠があってそこをクリックすると自動的に修復?が始まって通常通りにページを無る事ができます。

今まで普通にインターネットをやっていたら突然変になって「ページが表示されない」とでて、四角い枠をクリックすると普通どおりに戻ります。
そういったのが大体30分ぐらいごとに必ず出ます(30分ごとにページが表示されなくなる)

説明が下手で申し訳ありません。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

オンラインゲームやってる最中なら、nProとかX-Trapとかのゲームガードが妨害しているだけでは?
ゲームガードによっては、ゲームガードより後に起動したプログラムのネット通信をブロックしますから。
お礼コメント
bob1995

お礼率 85% (897/1053)

ご回答ありがとうございます。
>オンラインゲームやってる最中なら、nProとかX-Trapとかのゲームガードが妨害しているだけでは?
なるほどです。その可能性もあるのですね。
>ゲームガードによっては、ゲームガードより後に起動したプログラムのネット通信をブロックしますから
なるほどです。正直初めて聞きました。勉強になりました。
色々ともう一度確認してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-02-28 23:27:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (401/1119)

ネットの接続が不安定ということはありませんか。
お礼コメント
bob1995

お礼率 85% (897/1053)

ご回答ありがとうございます。
ネットの接続は「ひかり」です。KDDIのひかりを使用しています。
そこでもしかしたらと思ったのですが、KDDIのひかりは他のひかりに比べて早いそうですね。
最近自分の回線速度とゆうのを試してみたら、15302Mbpsでした。ひかりはひかりでもとなんか聞いたことがあるのですがそれとか関係あるとかご存知でしょうか?

質問の形になって申し訳ありません。ご存知でしたらご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2010-02-28 23:25:05