• ベストアンサー

(注)の入れ方

ワードで縦書き文章を作成しているとき、文章の横に小さい(注)を入れたいのですが、どのようにしたらいいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.3

書式→拡張書式→ルビで 文字単位をクリックして (注)を入れたいところに入力し、OKではだめでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#70673
noname#70673
回答No.2

こんにちは。 ()にこだわらなければ、○注という方法もあります。 書式→拡張書式設定→囲い込み。

回答No.1

横書きテキストボックスを使ったらどうでしょうか?