• 締切済み

左胸に大きくmfと刺繍があるポロシャツ

大好きな人が着ているのですが、どこのブランドのものか どうしても知りたいのです。 テレビで中居くんも色違いを着ていました。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(u_u)m

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.2

ハレのでしょうね。 http://www.hare.jp/index2.html mfポロってこれでしょ? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/91409161 セールで全色残ってて、最終的には半値になってたのを思い出します。

pakuchan3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハレっていうお店があるんですね・・・ 初めて知りました。 有名なんでしょうか? 色が違うので雰囲気が分かりづらいですが、 よく似ています!!

noname#19769
noname#19769
回答No.1

mfで思い出せるブランドというと、 マリテ+フランソワ ジルボー (MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD) でしょうか。 真偽はわかりませんが、 ジーパンにはじめてユーズドもしくはクラッシュの 加工をしたブランドともいわれています。

pakuchan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリテ+フランソワ ジルボーは 聞いたことあります!(*^。^*) しかし、なんでmfgじゃないんでしょう・・・(^_^;)