• 締切済み

左胸に大きくmfと刺繍があるポロシャツ

大好きな人が着ているのですが、どこのブランドのものか どうしても知りたいのです。 テレビで中居くんも色違いを着ていました。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(u_u)m

みんなの回答

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.2

ハレのでしょうね。 http://www.hare.jp/index2.html mfポロってこれでしょ? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/91409161 セールで全色残ってて、最終的には半値になってたのを思い出します。

pakuchan3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハレっていうお店があるんですね・・・ 初めて知りました。 有名なんでしょうか? 色が違うので雰囲気が分かりづらいですが、 よく似ています!!

noname#19769
noname#19769
回答No.1

mfで思い出せるブランドというと、 マリテ+フランソワ ジルボー (MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD) でしょうか。 真偽はわかりませんが、 ジーパンにはじめてユーズドもしくはクラッシュの 加工をしたブランドともいわれています。

pakuchan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリテ+フランソワ ジルボーは 聞いたことあります!(*^。^*) しかし、なんでmfgじゃないんでしょう・・・(^_^;)

関連するQ&A

  • 5月4日うたばんで中居君が着ていたドクロのパーカーって

    5月4日のうたばんで中居君が着ていたドクロのついたパーカーって、 どこのブランドのものですか(>_<)? もしお分かりの方が居ましたら教えてくださいm(u"u)m よろしくお願いします。

  • ポロシャツのワンポイントは何故左胸にあるのか

    たいした疑問でもなんでもないのですが、ふと思いました。 ラルフローレンやラコステなど、いわゆるブランドのポロシャツのワンポイントがどれも必ず左胸の位置にあるのは何故でしょうか。 理由をご存知の方、教えてください。

  • ポロシャツ探してます!

    彼とおそろいで着られるポロシャツを探しています。 一番欲しいのはラルフローレンのBigPonyのものなのですがちょっと高くて・・・。 メンズとレディースのサイズがあるポロシャツを取り扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • ネックレスのような

    はじめまして、スマップの中居君が最近テレビてつけいる首にしているブランドがわかる方いたら教えてください。最近よくいいともとかでもつけています。

  • こんな柄のポロシャツを知りませんか??

    タイトルどおりなのですが色は黒や紺で説明がしにくいのですが、全体に一定間隔(全体に水玉模様が入っている服の様な感じに水玉では無く)に何か1文字ずつ入っていたり、ブランドのロゴがあるようなポロシャツを知りませんか??街中でたまに見かけるのですが、いくら探しても見つかりません。 メーカーやブランドはどこでもいいのですが、もしそんな柄のシャツがあるネットショップやブランドをご存知でしたら教えていただけますか?? お願い致します。

  • ポロシャツ工場を教えてください。

    アパレルブランドをスタートさせます。 日本製にこだわった高品質のポロシャツを商品にしたいのですが、、、 確かな技術を持った国内工場をご存じないでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • SMAP中居君のネックレスはどこのブランド?

    SMAPの中居君が最近いつもつけている ネックレスはどこのブランドのものか ご存知の方おられますか? 太めで、結構細かく彫刻されてあるみたい なのですが・・・ もしご存知の方がおられましたら よろしくお願いしますm(__)m

  • 左胸にSのロゴが入っているブランド

    この前テレビをみていたら カッコイイブルゾンがでていて。 その服の左胸のところにSのロゴがありました。 どこのブランドかわからないので。どなたか 教えてください。

  • 叶姉妹の身長

    結構長身だと思っていたんですけど、中居くんと並んだときヒール履いてるにもかかわらず中居くんより低かったんです。 実際見たことある人とかいますか?テレビって身長が高く見えるもんなんですか?

  • キムタク ポロシャツのメーカ

    昨年のFRIDAY7月6日号に掲載されていた長女、心美ちゃんを送迎していた際、着用していたポロシャツのブランド名をご存知の方がいたら教えてください。 右胸に「NEW HAMBURG」とありますが、これがブランド名なのでしょうか??