• ベストアンサー

左胸にSのロゴが入っているブランド

この前テレビをみていたら カッコイイブルゾンがでていて。 その服の左胸のところにSのロゴがありました。 どこのブランドかわからないので。どなたか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silas80
回答No.2

そのブルゾンをみてないので何ともいえませんが 参考までにSのつくブランドをいくつか上げてみます。 ・stussy, sarcastic, SEC, SILAS, sophnet, supreme, swipe on the quiet などがあります。 私的にはstussyかなとは思います。(まったく自信はありません)

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 探していた商品が雑誌にのってて。 シュープリームでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-marcus
回答No.1

たぶんサイラスだと思いますよ! 自分も持ってます。 代官山の「サイラス&マリア」って店で売ってます!

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 サイラスではありませんでした。 探していた商品が雑誌にのってて。 シュープリームでした。 回答ありがとうございました。