• ベストアンサー

Sが背中合わせに二つのロゴのブランドバッグ

ゆがんだSがふたつのロゴってどこのブランドですか? 始めてみましたが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malucci
回答No.1

たぶん「サボイ(SAVOY)」じゃないかと思うのですが... 結構人気があるみたいです。 とりあえずサイトを貼っておきます。 違ったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.savoy-net.com/
fantin
質問者

お礼

これです。最初のページに出てきたバッグかわいいですね。有難うございました。