• ベストアンサー

スポーツブランドのロゴの入ったビニールバッグ

スポーツブランドのロゴの入ったビニールバッグ(下のURLみたいなもの。下のはHOME MADE 家族ですけど・・・・) http://www.hmku.com/shop/11_66.html このようなものはどこにでも売っていますか?たとえばイオンやイトーヨーカ堂のような量販店にも売っているのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juv11
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

こんにちは。 こういうのって買うというより、そのブランドのショップで買い物をすると付いてくる(買った商品を入れてくれる)ものじゃないかなと思います。

kk-ss
質問者

お礼

やっぱそうですよね。 この前もらいました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漢字2文字のロゴのバッグのブランドを探しています

    メンズのトートバッグを探しています。 街で一度見かけたきりで、手がかりが少なく、困っております。 せめて、バッグのブランドだけでも分かれば、と思っております。 手がかりは・・・ ・ブランドロゴは、篆書体の漢字2文字を枠で囲ったロゴで、2文字目は「神」か「伸」のような形をしています。 ※篆書体は、このようなものです↓ http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/tensho.html ・ロゴの素押し(ハンコを押し付けたようなもの)が、カバンの右下に押されています ・私がみかけたカバンは、柔らかめの革製、キャメル色、やや縦長のブリーフケースで、肩紐がついており、ショルダーにもなるタイプのものです。 ・また、カバン下側の左右には、ダンヒルのエンサイン・エンベロップバッグのように、切り込みの入ったカバーのようなものがついています。 ※ダンヒルのサイトに写真があります↓ http://www.dunhill.com/jp/leathergoods/ensign/ といったものです。 ご存知の方、何か手がかりとなる情報をご存知の方、ご回答いただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • ブランドのバッグにこんなデザインってありますか?

    見たことがあるとか、少しでも詳しい方教えて下さい。バッグ全体の画像があるのでそれをお見せすれば早いのですが違反?かもしれないので1枚だけにしておきます。 小ぶりで持ちやすそうだったのでフリーマーケット(偽者は出品してはいけないとされている)で購入してみました。 セリーヌのミニボストンと言うのではないか?と思いますが、帰宅後に見るとなんとなく全体の品物の良さを感じません。中古ショップではこのブランドは買い取らないと即言われました。 そこで質問です。このブランドの似た形のバッグでよく見るのは金色の金具ですが、こんな丸い金具でスポーツっぽい持ち手は存在するのでしょうか?それとも年代が古すぎるのでしょうか? 本物とわかればバザーに出したいのですが、少しでも怪しければ今月中にも捨てたいと考えています。どなたか是非情報を下さい。よろしくお願いします。

  • プラダスポーツのショルダーバッグ

    千趣会のHPにあったプラダスポーツのショルダーバッグが気に入りました。 少しでも安く手には入ったらいいなと思い色々と検索をかけてみましたが見つかりませんでした。どうやら千趣会でしか売っていないようなのです。 20代ですが、いままでブランドに興味がなくブランド物のことはさっぱりわかりません。 説明書きには「並行輸入品です」とありました。この場合他のお店(千趣会以外)は仕入れていないということなんでしょうか。 ちなみに欲しいと思った商品は http://www.bellne.com/pr/500830649/ です。

  • レザーバッグ探してます。

    ビジネスで使用できるダレスやブリーフケースのようなビジネスバッグでありながら リュックのように背負える機能の付いた センスいいレザーバッグを探しています。 どなたかよろしいバッグやブランド、URL等 教えていただけないでしょうか? また当方神戸在住ですので、 どこか良いショップなどの情報もお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 買い物をすると買った物を入れてくれるショップの肩ひも付きビニールバッグって

    洋服屋さんで買い物をすると買った物をいれてくれる、大きめの肩ひものついたビニールバッグありますよね? あれって、市販されてますか? 娘が合宿に使いたいというのですが、どこのショップにいけば入手できますか? 特にブランドは問いません。 しいて言えば小学生高学年女子がもつので、多少かわいいといいな、くらいです。 娘は、あの形と大きさが、キャンプではなれたところにあるシャワーに着替えやバスタオルを いれて移動するのに便利だから、というのです。 いくつか家にあったのですが、先日まとめて処分してしまったのです。 てっとり早くゲットできる方法、教えてください!!

  • 街で見かけたバッグなんですが

    電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、 どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。 ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。 ◇ビニールバッグ ◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている ◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている 特徴は以上です。 何か手がかりがあれば教えて下さい。

  • クラブでも遊びでも使いたいバッグ(大学 男)

    スポーツ系のサークルに所属しています。練習でも普段でも使い回しの利くようなちょっとオシャレなバッグを買いたいのですが、やはりスポーツブランドがいいのでしょうか? お勧めのブランドか、ショップを御存じの方は是非教えて下さい。

  • 店舗ブランド品 プライベートブランド品 購入する?

    どこの量販店でも、ショップブランド品やプライベートブランド品や店舗オリジナル商品などがあると思います。 例) イオン:トップバリューブランド など 店もいろんな種類の店で店舗ブランド品が販売されています。 店舗名がずばり書かれていたり、店舗オリジナル銘柄を謳っていたりと多様ですが。 そうした品をあなたは選んでお買いになりますか。 今までにどんなそうした品をお買いになりましたか。 それをそこで選んだわけはどんな理由だったでしょう。

  • 紙袋のリメイクバッグについて

     先日病院で週刊誌を見ていた際に、ブランドの紙袋のリメイクバッグを作っている会社の記事を見かけました。ブランドショップで買い物をしたときにもらう紙袋を使ってビニールコーティングをしたような感じでバッグを作ってくれる会社が兵庫県のほうにあるというような内容でしたが、あいにく雑誌名やその会社の連絡先をメモしてこなかったので、探そうにも探せないのです。  もし、その記事を見かけた方、またその会社の連絡先が分かるという方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

  • あのバッグ、おしゃれ?

    日本人ほどブランド好きはいないと言われるほど日本はブランド大国です。 よくイタリア人は自国のブランドものバックはセンスがなくて買わないといいますし、ブランドショップの店員はセンスの悪いものは日本人が買ってくれるので助かるなどといったことも聞いたことがあります。 そこまでは言いませんが、○イ・○ィトンのバッグはどう考えてもお洒落には見えません。しかも最近カジュアルにも合わせる人が多いせいか、安っぽくにさえ見えてきます。 名前は忘れましたが、同メーカーの白地にロゴが赤とか青とかのタイプが出てたとは思いますが、あれは100歩譲ってかわいいかなぁと思いますが、ノーマルのデザインのタイプは見ると思わず「ださっ!」と口にでてしまいそうです。 みなさんはどう思いでしょうか?特に女性にお伺いしたいのですが。