• ベストアンサー

クラブでも遊びでも使いたいバッグ(大学 男)

スポーツ系のサークルに所属しています。練習でも普段でも使い回しの利くようなちょっとオシャレなバッグを買いたいのですが、やはりスポーツブランドがいいのでしょうか? お勧めのブランドか、ショップを御存じの方は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariel
回答No.2

ショルダーバックやボストンバッグなどどんな形がお好みか分かりませんが master-pieceであれば多様なシリーズがあり形も選べます WASH・インディのボストンなどは荷物も結構入りますし オシャレで作りも丁寧なので上部で長くご使用頂けます 直営店や取扱店がお近くにあれば質感などこだわったものが多いので 是非お手に取ってチェックしてもらうと良いかと思います 値段はPorterとほぼ変わらない設定です カモフラデザインのWASHボストンは値段も13440円(直営) 大きさが良いのでとても人気があります

参考URL:
http://www.master-piece.co.jp/top.html
hiro_hummer
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくwebで拝見しました。 かなりツボなテイストで明日にでも見に行きたいと思います。 やっぱり、おすすめのWASHボストンがカッコイイですね! あらためて、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#17490
noname#17490
回答No.3

街でたまに持ってる人ちらほら見ますけど、FREITAGは知ってますか?トラックの布の素材のリサイクルでリュックとか財布とか作ってるメーカーです。 リュック系は特に結構入るので私は一泊程度の旅行とかもちろんクラブ行くにも使ってます。

hiro_hummer
質問者

補足

ありがとうございます! 都内だったらどこが充実してるか御存じでしょうか?

noname#70759
noname#70759
回答No.1

ポーターとかいかがでしょうか。 カタチはたくさん揃っているし、丈夫だし。 私はポーター好きです^^

hiro_hummer
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 吉田のカバンは丈夫で長もちのお陰なのでしょうか、自分の仲間でも持っている人が増加中で、今さらマネして買うのもどうかなーって思ってたんです。 聞けば、新しいラインをいろいろ出してるみたいなので、またチェックしてみます。 ありがとうございました。