• ベストアンサー

動物がロゴのブランド

23歳、女です。 ブランドもののサイフを買おうと思っています。 イルビゾンテなどの、動物がロゴになっているブランドにしたいのですが、何かあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.1

ハンティングワールド(ゾウ) プリングル(ライオン) エルメス(ウマ) バーバリー(ウマ)

damepa-ma
質問者

お礼

ありがとうございます。 この中ではハンティングワールドが好きです。 もっと定番以外のものも御存じでしたら、まだまだご回答お待ちしています!