• 締切済み

キムタク ポロシャツのメーカ

昨年のFRIDAY7月6日号に掲載されていた長女、心美ちゃんを送迎していた際、着用していたポロシャツのブランド名をご存知の方がいたら教えてください。 右胸に「NEW HAMBURG」とありますが、これがブランド名なのでしょうか??

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

もしかしたら、ブルックス・ブラザースの「ブラック・フリース」ブランドかも知れません。 トム・ブラウンがデザイナーで来春、流行ます。(もう既に、雑誌などで人気が、上がってます)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • kpopアーティストがよく着てるポロシャツ!

    韓国の芸能人がよく着てるポロシャツのブランドが知りたいです 特徴としては →・右袖にでっかくVIIのロゴ ・左胸にエンブレム ・メンズ ・カラー展開が豊富(私が見たのは白、赤など6色) というか、最新号の雑誌Haruhanaでdalmatianが着用してたものなんですが…(^_^;)どなたか分かりますか??(T_T)何でもいいので教えて下さい!

  • ロングタイツのメーカー名、型番などを探してます。

    スポーツマガジン ランナーズ2015年6月号48ページに掲載の ブルーのNIKEランニングパンツ女性が着用している ロングタイツ(画像参照)を購入したいため、 いろいろと検索してみましたが探し出すことができませんでした。 ランニング用なのかどうかもわかりかねます。 どなたかご存知の方はメーカー名や型番、販売店などの情報をお願いできないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ニューバランスの新ブランド

    雑誌でスニーカーや革靴などの新ブランド商品という事で見かけたのですが、ブランド名を忘れてしまいました 確かニューバランスの新ブランドとなっていたような。美容院で見た女性向け雑誌だったので最近の雑誌に掲載されていたと思います どなたかご存知ありませんか?

  • Ray掲載の、デニムハイウエストスカートはどこの?

    今月号Rayに掲載されている、 デニムのハイウエストスカートがどこのブランドが知りたく投稿しました。 Rayに掲載されているのは、 薄い水色のデニム生地で、 サスペンダースのような肩紐があり、 ハイウエストのスカートです。 ブランド名、もしくは掲載されているURLなどを 教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • 「パソコンパラダイス」の美少女ゲームについて

    初めて投稿いたします。 質問内容は以前見かけた「パソコンパラダイス」という雑誌の記事で紹介されていた美少女ゲームについてです。 その美少女ゲームは「パソコンパラダイス」で紹介されており、 赤いセミロングのセーラー服かブレザーの女の子が集団レイプされそうになっているシーンのCGに 「彼女の涙の意を解することもなく男たちの行為は続く」というような説明がついていたと思います。 問題の「パソコンパラダイス」は1999年4月号~2002年3月号のいずれかであることは分かっています。 以下の「入手した物」は全て入手して調査しましたが当該記事はありませんでした。 「入手した物」: 1999年の5~12月号 2000年の1, 5, 9, 12月号 2001年の2~10, 12月号 2002年の1~3月号 つまり、以下の「掲載されている可能性のある物」に掲載されていたと思います。 「掲載されている可能性のある物」: 1999年の4月号 2000年の2~4, 6~8, 10, 11月号 2001年の1, 12月号 ご存知の方がいらっしゃったら このゲームの名前とメーカー名とゲームが掲載されていた「パソコンパラダイス」が何年の何月号か教えていただきたいと思います。 尚、件のゲームは「Present~プレゼント~(ソフトハウスDew)」「夕焼け - November -(Tactics)」ではないことを確認しております。 長い駄文で失礼しました。 よろしくお願いいたします。

  • new balanceルームシューズ

    BEGIN8月号に掲載されていた『new balanceルームシューズ A04』はどうすれば購入することができるのでしょうか? 商品名で検索してもでてきませんし、ABCマートに行ってもうちでは取り扱っていませんとのこと。。。 誰か知っている方がいましたら、購入法を教えてくださいお願いします。

  • 遼くんが優勝した時のパンツと、プーマゴルフのパンツ

    マイナビABCチャンピオンシップの最終日に、遼くんが着用していたパンツが欲しい!!のですが、どなたか、ブランド等、ご存知ありませんか? それと、先月号だったと思うのですが、アルバに掲載されていたプーマゴルフのパンツが欲しくて探し回ったのですが、どこにも見当たりません。全面にドットのグラデーション柄の入ったヤツです。唯一見つけた楽天では、既に売り切れていました。 両方とも、欲しくて仕方ありませんっ!! どこで入手出来るか、どなたか、ご存知ありませんか?

  • 雑誌「Pen」掲載ショップについて

    雑誌「Pen」2009年2/1号 「ぬくもりの文具」特集にて掲載されていた、カバの顔をモチーフにした革財布を探しております。ブランド名などご存知でしたら、教えていただければと思います。 誤って雑誌を捨ててしまいました、すみませんがよろしくお願いします。

  • バックを探しています。

    バックを探しています。 以前雑誌「zipper」に掲載された宮崎あおいさん所有の「vivienne westwood」のバックなのですが、 2009年に発売された1月号に掲載されていたと思います。 もしかしたらもっと前かもしれませんしブランド名が間違っているかもしれません。 二万円くらいで花柄の少し大きめのかばんなのですが、どこに売っているか教えてほしいです。 また似たようなかばんを知っていれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。