• 締切済み

キムタク ポロシャツのメーカ

昨年のFRIDAY7月6日号に掲載されていた長女、心美ちゃんを送迎していた際、着用していたポロシャツのブランド名をご存知の方がいたら教えてください。 右胸に「NEW HAMBURG」とありますが、これがブランド名なのでしょうか??

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

もしかしたら、ブルックス・ブラザースの「ブラック・フリース」ブランドかも知れません。 トム・ブラウンがデザイナーで来春、流行ます。(もう既に、雑誌などで人気が、上がってます)